2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2008.10.19 奥様は魔女
今回は前回に引き続きキャラ紹介です。 もうこちらの方が皆様にお馴染みでしょう♪

まいどっ!  ”curry”です。

前回でお話しました通りriceの海事の息抜きにちょっと作ってみたのです。装備品も取れたりするのでそれを貢がせてもいいなぁって思いながら…

「いやぁ、冒険って本当にいいもんですね」

すっかりハマってしまいクマと博物学者を目指して奮闘しましたw
アカデミーにも参加する様になり、どんどんと冒険の虜になってしまい…
念願だったクリパ♪ 「専用艦クリッパーだッ!」

クマやテノチも発見してすっかり一人前の冒険者に♪
(クエの名前とか発見物とかは相変わらずサッッパリですがw)

天狗の鼻 念願のアカデミー優勝☆
こんな感じで冒険者を満喫してました
はてさて、このアカデミー。初の200ptマッチということで宝箱にワクワク♪
開錠+1冠 でました!開錠+1宝冠!!

でもそこからが凄かったんです、ウチの商会でオークションを開催したのですが…
あれよあれよという間に値が上がり730Mという結果!!

それまで100Mも持った事無かったお米さん、持てるお金の上限も知らなかったですw

貧乏人が一気にこれだけの金を手にしたらどうすると思います?

使います!!まずはアカデミーで得たお金は冒険者に還元と曳航用ジベ出ろ!とアデン、変装度面倒なんだよ!とバスラに投資です。これで半分位使いましたw

そこからは自分に投資です。タイトルにありますが魔女…錬金術!です。
時間をかければそこまでお金はかからないのでしょうが、ヴェネで髪を買う私は散財しまくりなのです;

そんなこんなでしばらく錬金に明け暮れてました。私の紙、鉱石売って下さいシャウトは聞いた事ある方は数多いことでしょうw
感謝感激雨霰 そして念願のR7に★
副官の+1で色々とブースト品を作れて大満足♪

こちらの最近はアナコンダを狩りながらの錬金です。
レッドスネークカモン!と言いたいだけなのですが黒、茶、黒、茶、茶、緑と中々…;

やっぱりヘビを飼ったら人に捲きつけて遊びましょう♪
れっつ れっつ いやがらせ いやがらせ
コラボ ヘビ友Breezeさんとのコラボw

最近はこんな感じで遊んでます♪

それではまた次回に~来ないと餌食!?

キャラ紹介は少し濃くなりましたがこれからはうすーくなると思われますw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/5-1a5f9692
