2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
あらさー!「アラサー紋章げっと~♪」
はいどーも、てぃーんえいじゃーお米さんです!
OSを入れなおしてから色々な作業しつつ、何とかなってきたかなぁ・・という所でしょうかね。
仕事は繁忙期を終え、大分落ち着いてきました。まぁ、それでもサービス残業はまだまだ・・といった所ですが大分ましになりました♪
DOL内では相変らずで、ダンジョンやりつつ七海一武道会の参加受付をやっている毎日。
まー、レベリングできない!w
巡航茶クリ乗りたいけど届かないッ!
台湾船になんてもっと届かないッ!!
イベント終ったらもっさもっさ冒険経験稼ぎに走り回りたい所ですかねぇ。
そんなこんなでリス在中になってる状況ですので、このボヤージュ紋章売りシャウトに飛び付けた訳ですがね♪ うん、いい買い物できた Σd(゚∀゚d)ヤフゥ!
うんうん、残高がものっそい寂しい・・・






人来ない・・「まずチーム名と参加者のお名前をお願いします。
それでは次に100面ダイスをお願いします~♪
はい、では登録料30Mをお願いしますね♥

・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

シミューレーションアキタ。」
















じぇんじぇんあつまらなーい!w
あれっ!?おかしいっ!!?
もう少し人が集まると思ったのに・・
現在登録チームは6団体です、まだまだ余裕あります!
餌は特大なはずなのに・・3つないと駄目だったかしら・・・・w
出たいけど、周りに人がいません><って方もいましたので、
そういう方はまた連絡して下さい~♪ 集団お見合い的な事ができるかも・・!
それでは、またここかどこかか、リス酒場裏で~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/498-cb66a0f9
