2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
こくちっ!



━━━ ルール変更は特にありません。(ルールはこちらを参照して下さい


受付期間:5/18~28まで(MAX30チームまで)
受付場所:リスボン酒場裏にて。


受付場所

・セビリアで開催しますが、受付はリスボンです!!
・1チーム登録料30M。
・期間中22:00~23:00の間は頑張ってINしてます!!
・curry or rice or shallot までテル飛ばしてみてください~
・多分そこではなくcurryでダンジョンとかやってる可能性が高いですw
・参加登録しましたら、チーム名と参加者のお名前をお願いします。
・チーム名及び、キャラ名はこのブログで掲示させて頂きます。
・トーナメントの組み合わせはこちらでやらせて頂きますが、その参考として100面ダイスを振って下さい。トーナメンチ表は29日に発表させて頂きます。
・先着順で30チーム到達した時点で募集は一旦締切りとなります。
・残り2枠につきましては、また後日開放させて頂きます。



そして、気になる賞品紹介です~


No,1 101愚者の両手
賞品No1,101愚者
100愚者が溢れたって泣かないんだもん! 今回の目玉ですw


No,2 100粧刀 ヤマヲ様提供
賞品No2,100粧刀
物凄い物を提供して頂きましたぁぁ! (`д´ )ゞ


No,3 エクスカリバー
賞品No3,エクスカリバー
伝説の剣ですね♪


No,4 100ブーツ×3 ベアトリーチェ様提供
賞品No4,100ブーツ×3
1人で3つも支援していただいて!! 基本装備かもしれませんが、これで無くしても♪


No,5 名匠の鍛冶道具×300 スー様提供
賞品No5,名匠鍛冶×300
沢山もろたー!!! これでダンジョンもりもり潜っても耐久回復ですよ!


No,6 名匠の仕立て道具×200
賞品No6,名匠仕立×200
こちらも耐久回復~ ヽ(゚∀゚)ノ



申し訳ありませんが、まだ賞品の振り分けは決めかねてます・・
そしてまだまだ募集もしてます!!
賞金に関しましても書いてませんが、受付金を振り分け様と思ってますw
後まだ、ここには掲示できてない物もあったりですね。











まだまだスタッフ募集中!
現在5人位集まりましたー! でも、もう少しだけ貴方のお力を! (`д´ )ゞ









こんなもんですかね。その他質問要望は、ここにコメか直接テル飛ばしてみて下さい~
残虐ファイトを皆で楽しくやれる様に頑張りますっ! ((O=(゚Д゚メ)q ッシャーオラ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/494-feaf6d39
