2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
背中の伝説「すっごいレ〇プされた気分・・」
あい、相変らず歯医者通いの米ですよ~。
歯科助手の攻めっぷりが容赦ないですな・・オサーンが半泣きになってました・・・。
歯垢除去したり、歯茎の腫れが治まってからまた何だかんだでもう少し通院が必要との事。
うん、頑張ろう。きっとその内、心地よくなるはず・・・
仕事は落ち着いてきましたかねぇ。GWこそありませんでしたが、少しは仕事量が減ってきた様子です。高校時代の仲間からの飲み会の誘いにも何とか答える事ができましたしねぇ♪ 翌日結構辛かったけどな!!
しかし、久しぶりに馬鹿笑いして楽しめましたw
そして桜も散り、暑くなる様な日も出てきましたね。
冬よりも断然夏の方が好きです♪
電力うんぬんを考えますと、今年は色々大変なんじゃないか・・と、心配もしてしまいますが、まずは今のこの丁度服装に悩む時期をまったり過ごしていきたいですね!
今回はすっかり忘れていた観察記録記事です~ ヽ(゚∀゚)ノ










━━━ ええ、相変らず大した変化はありませんw





相変らずの男「あれ・・何か残高おかしくねーか・・・?」
相変らず全く動いてはいませんが、
riceの銀行残高は急激になくなりました。
原因は10Mロットにもありますが、主犯は別w
工房への貢献度稼ぎと久しぶりに強化ロープの生産でもと、開拓地へ買出しです。
設計図制作の為にも工芸に着手もしてみたいのですが、そこまで余裕はない感じですかねぇ。
しばらくは相場の上がった強化ロープを生産して日々ショップで販売。こっちではコツコツそれで少しずつ財政回復をしていこうか・・・とw














相変らずの女「・・・・はいはい、初期化初期化。」
今回の財政難の主犯。
今回というかいつもですがねw
造船R20に到達した。という事で、インディアマンに引き続き大型福船の強化に着手していました。
『大は小を兼ねる』をコンセプトに積載最大超弩級船強化、これが酷かった・・。
中間値さえ出れば達成なのですが、それが出ない・・。高R船は特性が出難いのか?彼女の運がないのか?その原因は分かりませんが、兎に角数字が出なかった・・w

もう浮いてるのが面倒になり売ろうと思ってた緊急造船紙も使ったりでしたね。紙を使うと特性が出難い印象があるのですが、何度も浮いていた時間を吹き飛ばされたので数撃ちましたw

大は小を兼ねる

で、+25%の倉庫最大拡張、嵐航行可超弩級船が完成。
倉庫MAXもそうですが、必要最低人数64の船室確保も大変でしたねぇ。

がったいで、こんな事してたんでお金が全くなくなった。
って話です。デル帆×2とかやってますし!
ですんで、バザーですよ。バザー!!
今は作りすぎて余った部品を売ってます。
この大福を使って南蛮は気が向いたら・・。
じゃあ、何で作ったのか?
多分やってみたかっただけ!
船作るのは苦痛も多いですが、面白いなぁ・・
と再認識な最近ですね♪
次はLV上げて減量巡航茶クリに挑戦したいッ!
でも、@5が遠すぎる・・な状況ですねぇ。














魔法幼女「やっぱりこっちもLVがたりないのなー」
魔法幼女にはLVが足りません。
ペペ商会員の方で錬金クエをやるという方に寄生させて頂いたシャルですねw
目標であったパティシエにもLVが足りません。
街発見とちょっとした海事やらせなければ・・
ダンジョンも手かっ!!?
そんな状況ですねw
何故必要LVの足りているriceではなく、shallotがこのツアーに参加したのか?
それは国籍が問題でした。(ヴェネとポルじゃ・・w














まだまだ牛歩ッ!!w
ですねー、ふらふら色々やってます。
やってみたい造船は一段落しましたので、これからcurryの冒険LV上げって所ですかね。
未発見クエやダンジョンか・・とにかく巡航茶クリを目指して頑張りたい・・

決定ッ!

これの賞品確保も兼ねて連続クエ再始動もしたりしてました。
冒頭の画像にある伝説の剣も景品にしてみようと取ってきましたし♪
祭りは楽しくできればいいなぁ・・♪
まだまだスタッフ&賞品大募集中です! 大会受付まではもう少しお待ち下さい♥
ルールももう少ししっかりと告知したいですし、CMまでは手がまわらないかなぁ・・
それでは今回はこの辺で~

またここかどこかかダンジョンで~ ヽ(゚∀゚)ノキセイサセテ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/492-ccbc1337
