2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
sakura.jpg「こちらは先週が見頃でしたね♪」
相変らず祝日とは関係のない中の人です!
しかし、来週位からは仕事が落ち着き始めそうな雰囲気で早く帰れそうだなぁ、と♪
ふと気が付けば5月で。
早いなぁ・・と思ったりですね。
前回のペペロンチーノオークションから1年も経ったのかぁ、とか遊びまわったBGWFから2年ですってよ!奥様!!w 本当早いですねぇ。
散々馬鹿にしていた虚弱野人系冒険者に発見物数抜かれてたり、あーだこーだアドバイスしていた後輩錬金術師に既に先を越されていたりとまー、私を置いて時は廻っている様ですw
思う存分大航海を楽しんでるって事では絶対負けませんが!負けませんんがががっ!!
うん、ちょっと吠えときました。
気持ちだけはさ・・ほら・・・
負け犬でいいんだもん (つД`)゚。





━━━ やっと鍵が手に入った。
 これで次の扉を開けることができる。
 ま、向こう側も地獄かもしれないんだけどさw














「それじゃ、しゅっぱーっつ♪」
出航!
「ウホホーッ!!」


 「ッテ、ドコにですカッ!?」

 「本日はカリカットです!」

 「オオ!上納品の生産を遂ニ!?」

 「違う違う♪ あんな邪魔臭いの作らないってw」

 「しかシ、最近は海賊も多く冒険をするにはやはりあった方ガ・・」

 「だからそれ作ったじゃない♪ 工作だってできそうだ!ってさ♥」

 「コノ船・・デ、御座いますカ・・・?」

 「そそそ♪ 護衛用コルヴェット~♥」









                  危険海域用









 「白兵戦回避・・・」

 「70%で回避するらしいわッ!!」
 「100%で上納品回避しまショウヨ!!」

 「再強化が2回もできるだけあって、いい数値まで強化できたわぁ♥」

 「急加速まで付けテ・・」

 「材質もローズに、マホガニーに、って試したけど結局チークってのがねぇ」

 「いくつも上納品買えたじゃないですカッ!!?」

 「森本さん・・」

 「・・・・ハ、ハイ・・・・」

 「カリカ到着です!」
 「船長ォォ!!」

 「それじゃ早速造船所行くわよー♥」

 「サファイヤとコショウも買って行きまショウヨ!」

 「アルバム登録は後で後で♪」

 「それもありますガ!上納品ヲ・・・・!」

 「森本さん・・・」

 「・・・・ハ、ハイ・・・・」



「インディアマンです!」
あいきた!
「船長ォォォ!!!」



 「船はもう持ちきれませんヨッ!」

 「あっちに預けてきたから余裕余裕♪」

 「と言いますカ、コノ船は評判が最悪ジャ・・・」

 「森本さん・・・・・」

 「・・・・ハ、ハイ・・・・・・・」


 「見た目が最ッ高♥」
 「船長ォォォォ!!!!」








━━━ 発注。








「でっきるっかな♪
ぷかぷかでっきるっかな♪ わくわくふっふー♥」


「また大事な船体ヲ・・」

「アイアンサイズなんてまだまだだし、いーのいーの♪ 上手く強化できれば使えるしさ♪」

「しかし、基本は商船デスヨネ・・?」

「みたいねぇ・・でも斬り込み防止網が付くみたいだし、収奪用に何てどうかしら?」





 「船室も若干少な目かとも思われマスガ・・」

 「そこは造船R20に成長した私の力で何とかするわよ♪」






メモリアル「割りとアッサリ達成できましたものネェ・・」

「ねぇ♪ 楽勝だったねw」

「特注曳航ロープの値上がりには驚愕しましタガw」

「ちょっと前に数獲っておいて大正解♪」

「重装船尾楼とマサカの交換成立でしたカラネェ」

「商会の人が基本船体を余分に作っててくれたことも大きかったわねぇ。それで走り回らなくて済んだし♪」

「恩返しもしませんとナァ・・」

「ねぇ、かなり助けられたなぁ・・」

「部品とかでお返しですかネェ・・」



 「うんうん♪ だから、まずはこのインディアマンをいい船にッ!」

 「頑張りマスカッ!」

 「・・・・で、そろそろできた頃ね♪」

 「ウホッ!では、造船所ヘッ!」









「キャー、インディアサーン!」
「マッテクダサイー!」











インディアマン


 「いいじゃない・・・♥」

 「ちゃんと斬り込み防止網が付きましたネ♪」

 「排水ポンプも付くと思います!」

 「・・・・・マジデスカ?」

 「1つ位は試したいじゃない♪ 大丈夫だって♪ 付くから!!」

 「・・・・検証報告をお待ちになってモ・・・・」

 「森本さん・・・・・」

 「・・・・ハ、ハイ・・・・・・・」


 「Σd(゚∀゚d)!」
 「船長ォォォォ!!!!」


























ま、ちょっと地獄でしたよ (つД`)゚。
排水ポンプが付かなかったのはいいとしてー!!(付いたら面白でしたが!!w)
い・・いんでぃ・・・低数値ばっかり出過ぎww R20頑張れッ!!
耐久MAXにした後に船室も増量しようと思ってましたが、そこまで手が廻らず撃沈・・。
再強化はもう一度できるんですが、また新たなスキルが判明する事を祈りつつ取り合えずキープしておこうと・・若干守りに入りましたw
海事船をまともに作った事がなかったんで良く分かりませんね、砲室強化しすぎかも?でも積載も増えるからいいか♪って所ですかねぇ。
大福強化も今やってはいますが、高Rの物は数値出にくいんでしょうかねぇ。リアルラックがなくて低数値ばっかりなのかもしれませんがー・・ (つД`)゚。 バッキャロイ
しかし、インディに色々と帆塗料を試しましたが無地の帆が一番良かったります・・w
本当・・見た目は最ッ高♥








































「ヤバいんじゃないですカ・・コレハ・・・?」

「久しぶりにここまできたわね・・・」



お金なくなったわね・・

銀行残高80M!≡;゚д゚)ウソン!
強化で散財ッ! しばらくバザーがメインになりそうです・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/490-57dd7288
