2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
決定ッ!


━━━ 現状での考え。

開催日:6/4(土)21:00~24:00
場所:セビリアMAP左下市場にて。

※公式イベントと重なった場合は変更します。


<<大会ルール>>
・3VS3のチーム戦(最大32チーム)
・装備品・アイテム等制限なし。
・2ブロックによるトーナメント形式で行います

とーなめんと


・2ブロックの闘技会場を設置。

セビMAP左下


・各ブロックにて戦闘を行う。
・各ブロックに主審、副審を用意。選手の呼び出しを行います。
(呼出し後、3分以内で集まらない場合その選手抜きでの試合開始、または不戦敗。)
※この辺はもう少し煮詰める必要あり。
・これで2回戦消化。


・休憩を兼ねての余興『装備自慢大会』開催。
・『攻撃力最強部門』、『防御力最高部門』、『バランス無敵部門』の3部門
・余興なんでサクっと〆w
・賞品あり(現在考え中)


・Aブロック会場にて準決勝スタート。
・優勝決定。

<<参加登録>>
・事前受付期間 5/18~28まで。(MAX30組。当日枠2組残しで)
・登録料1チーム30M
・期間中に私とコンタクトをどうにかとってお金渡して参加登録!
・だいたい夜にcurryでINしてますからテルお気軽に♪w
※この辺も調整しなければ・・と思ってます・・。


<<賞品>>
・優勝賞品は101愚者(1つしかないのでダイス勝負)
・3位まで賞品あり(現在考え中&支援多少あり)
・支援大絶賛募集中!!


<<その他>>
スタッフ募集!
・現在主審1名、ラウンドガール1名確保済。
・主審1名、副審2名、受付案内等2名を募集しています。
・スタッフにも大会には参加できる仕様になっています!
・てかむしろ参加して頂きたいッ!
・報酬とかは適当に考えてマス・・w
・陸戦用品、便乗バザー等も大歓迎。
・お祭り騒ぎ!楽しく楽しく虐殺で♥
・いい試合にする為に、ご意見ご要望何でも言って下さい!!


・後、どれだけ参加してみたい方がいるかどーかという調査も行いたいので・・
興味ありの方はとりあえずコメ残してみてください! コレゼッタイ(`д´ )ゞ
あんまり少なければやらなくてもって・・・w

とりあえずはこんな感じで考えてまーす ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/489-2ec4f516
