2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
工作工作♪「工作♪工作♪こっそり潜入~♥」
はい、新仕様の大海戦が始まってますね!米ですよ!
要塞に攻撃したり、要塞から砲撃があったりと派手な感じになってましたねぇ。SS板で見ましたw
参加したかったものの仕事が忙しく、1日目の金曜は海戦終了時間に仕事が終ったという状況でした。
ですんで、『二日目はっ!』とちょっと頑張ってきたところですね。今日は天気もあまりよくないんで外に出る気も起きず、歯医者以外は外出せずにDOL漬けで。
うん、ちょっと頑張ったんだ・・
今週も遅い時間の帰宅が続いたりもしましたが、その時間で船作ったり何だかんだと準備してみたり・・。
色々期待に胸膨らませたりしてたんですよっ!
まぁ、既に色んなトコでオチは愚痴り倒しましたけどねw
あー、そうですか!
そうだったんですか!?
この雨で桜全部散っちゃうかなぁ・・
って、そんな涙溢れる記事ですよ (つД`)゚。






━━━『大海戦二日目』ロンドン。









「きたわね・・」
工作兵スタイル
「きましたナ・・」



 「新仕様大海戦ッ!」

 「ウホ ━━━ ッ!!」

 「遂に開戦したわねぇ♪」

 「公式サマが動きましたカラ!」

 「ずっと起きないかと思ってたわ・・w」

 「これで楽しめますナ!」

 「要塞が動くのね・・」

 「要塞の攻防ガ・・」

 「そこで登場工作兵ッ!」

 「特殊作戦部隊ッ!!」

 「戦火を掻い潜り敵陣へと潜入・・」

 「そしてそこから要塞内部への攻撃・・」

 「燃えるじゃないッ!」

 「ドキドキしますナァ・・♪」

 「ねぇ、またこれがソロでもできるみたいだしねぇ♥」

 「単独でも可能みたいな事告知にありましたナ!」

 「単機で戦場を突破しての内部破壊・・」

 「かなり燃えるシチュエーションですナ・・w」

 「ねぇ♪ 新しい船まで作っちゃったもん♥」

 「ナント!?」


気合の造船「テルナーテで造船です!」
「ウホッ!!」

「スキルは直撃阻止に、特殊機雷を採用。帆性能、砲室、耐久、装甲はMAXに、再強化もしっかりして旋回と対波もそれなりには強化してあるわ・・」

「またやりましたネェ・・」

「スキル構成も工作船って感じするしねぇ♪」

「しかしながら、この性能ならばガンボー・・
「森本ッ!!それ以上は言っちゃ駄目♪」
・・・スミマセン」

「人と一緒じゃ面白くないでしょ♪」


 「中型は巡航軽クリを銅張りにしてみたけど微妙になっちゃったなぁ・・」

 「シカシ・・curry様は銅張りが本当お好きデ・・・」

 「うんうん♪ それなりに硬くて鉄より早い!そして、何より色がね♥」

 「━━━ット、もうソロソロお時間みたいですゾ!」

 「よーっし! 新仕様の一発目行くわよッ!」

 「ウホホホ━━━ッ!」








━━━ 小型戦開始。




 「まずは特殊作戦司令部隊から工作指示をもらわないとね~♪」

 「そうでしたナ~♪」












━━━ 小型戦10分経過。




 「・・・・・・いないわね」

 「・・・・・・見えませんネ」











━━━ 小型戦15分経過。




 「全然いないじゃないッ!!」

 「分かりまセンッ!」

 「アレかしらッ!?」

 「イマシタナッ!」



健闘を祈る!「よっしゃー!指示頂戴!」

「貴艦の健闘を祈る!」

「指示ヲクダサ・・・」

「貴艦の健闘を祈る!」

「いや、だからさw」

「貴艦の健闘を祈る!」



 「・・・・・・・・・・・・」

「貴艦の健闘を祈る!」

 「・・・・・・・・・・・・」

「貴艦の健闘を祈る!」

 「何かおかしいわね・・・・」

「貴艦の健闘を祈る!」

 「curry様、不具合デショウカ・・・・」

「貴艦の健闘を祈る!」

 「また変な事になってんの・・・?」

「貴艦の健闘を祈る!」

 「・・・かと思ワレマス・・・」

「貴艦の健闘を祈る!」

 「うるさいッ!ww
 森本さん!一旦出直すよッ!!」


 「ハッ!ハイッ!!」

「貴艦の健闘を祈る!」




貴艦の健闘を祈る!






・・・・・・・・















・・・・・・・・・



・・ええ・・ですから・・・はい・・・




「そうですか・・ありがとうございました・・・。」







 「curryサマ・・・・?」








終わったわ・・
「うん、終ったわ・・・・・」










 「アノ・・GMサマは何ト・・・?」

 「ん?」

 「アノ・・G・・・

 「帰るのッ!!」























ちっきしょう!! (つД`)゚。
ありましたよねっ!?単独でも工作には参加できて云々ってサ!!?
見間違い!?確かあったと思ったんでしたけど・・・・・
でも、あったよ!何かソロでもできる的な事書いてあったってば!!w
準備に使った時間と金返せばかやろうぅぅぅ・・・・
最終的にはウッカリな方のお力で、某英国紳士な方と参加できました♪
何とか艦隊だけは・・
中型から参加できて工作指示ちゃんと受けれました!
敵陣に辿り着くも既に港は陥落し、工作できなかったでしたケド・・
でも、本当ありがとうございました!会話だけでも楽しかったです! (`д´ )ゞ
記憶違いだったのかなぁ・・・それが気になる所ですがー
まぁ、それで美味しく記事書けたからまーいいやw
天然発動しただけなら、恥ずかしい記事以外の何物でもないですが!!!
気分だけでも多少・・ほんの少し・・・㍉楽しんできたって記事でした! (`д´ )ゞ
あと、機動型ボムケッチですがWIKIに船データがなかったんで初編集してみました。
WIKI初編集
こっちでも天然発動していたらスミマセンね!間違ってないか怖すぎる・・






















※おまけ








 「お?何してんだシャル??」

 「だいこーさく・・・」

 「あー、シャルさん駄目ですよー。こんなに散かしちゃぁ・・」

 「なー! ちらかしちがう!」

 「おまっ、これ森本のバナナだろ?」

 「あそこになくなったと思ってたタライが!?」




「ふぁ~あ・・そろそろ本腰入れるかなぁ~・・・」




 「いい加減やり始めねぇと・・・なッ?!」

ズルッ! グシャッ!! バガ━━━ン!!

 「ッてぇぇ!!孔明の罠ッ?!」

 「いえすっ!」



うん、やっぱり分かりやすいベタがいいです!
陸戦大会は6/4(土)に開催決定します! (`д´ )ゞ
分かり易く頑張ろう!大海戦とかぶったって気にしないんだ・・・ちっきしょう・・
ルールや登録方法等、詳細はまたお伝えしていきます!

公式イベと絡んだ場合は動かしますけど悔しいなぁ・・w
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/488-01819454
