2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ぺぷしっ!「先行く、おいしさ pepsi NEXT♥」
tiwstを一時期ずっと飲んでいましたが、最近サボってました。ゴメンナサイ、米ですよッ!
昨日久しぶりに見かけたらパッケージが新しくなっててビックリしてました、もう消えていくもんだ・・とばかり思ってましたしw
そして、カートの中がペプシとチョコで埋まってました。うん、リアルに糖尿とかいよいよヤバいんじゃねーのか・・と少し心配になってみたり・・。
ま、仕事で動き回ってるから大丈夫大丈夫♪
・・と、もうしばらくは自己催眠をかけていこうと!
で、またアニメにしばらくハマりそうな雰囲気ですね。→の画像でもあります『TIGER & BUNNY』、ニコで知って鬱っぽいじゃないか!?と『魔法少女まどか★マギカ』、意外と面白そうな『俺たちに翼はない』、どうなるのコレ『Steins;Gate』、『へうげもの』とか『アザゼルさん』とか色々と火がついてますw
『デッドマン』も楽しみだぁ~♪ ヽ(゚∀゚)ノ



調査用大クリッパーDOLではこれですね、調査用大クリッパー♪
ペペロン開拓街ではまだ造船所はできていない為、既に建築された商会様の所にお邪魔したペペロン造船部長に依頼しての入手で御座います!
うん、見た目は中々いい具合で♪
とりあえずは移動用という事で、チーク惣菜をぶち込みましたがそれ以外はまだ手付かずな状態。
予定スキルとしては、急加速に耐風マスト、専用で副官室って所ですか。何の面白味もないケド・・w
東アジアでしばらく冒険してましたが、そろそろ飽きてきた感もありましたので、これから少し船をいじろうかと思ってますね。再強化もできますし♪
デル帆を惜しげもなく使っての厳選造船もやりたいんですが、まだまだLVが足りない状態です・・
ま、しばらくお世話になるこの調大クリを納得のいく船に仕上げて冒険再開って所ですかね♪
まったりと造船してのだらだら冒険、想像するだけで萌えますね・・♥ マッタリマンセー ヽ(゚∀゚)ノ
クエ同時に受けて別画面のアニメに集中して片方忘れてくるのもしゃーないしゃーないw
先行はしたいですけど、まったりもしたい、まだまだのんびりですかね。
台湾船の為の冒険68なんていつになる事やら・・w
それではまたここかどこかか造船所でお会いしましょう~ Σd(゚∀゚d)!


















でも、pepsiは人類の先を行きすぎだと思うの・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/484-d437a394
