2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
やあやあ「そして、ゆり子派です。」
皆様いかがお過ごしでしょうか、米ですよ!
嫌々ながらやりましたね、タイヤ交換。
やり始めれば30分もかからない時間でできるのですが、このエンジンがかかるまで少しかかりますねぇ・・
店に行ってやってもらえば楽なんでしょうが、やはり自分でできる事位はねぇ!お金がないだけですけどー!!
しかしまぁ、近所のガキが面倒臭かった・・。
絡んでくるんじゃねぇよ!!w
幼女はいいよ!綺麗なお姉さんになるからさ!
でも、mycubeにナイスストライク決めたクソガキはちょっとこい!鉄拳制裁かましてやんぞコラァ!ヽ(゚Д゚*)ノ
ご近所の皆様、素敵紳士がいますので気をつけて下さいね♪ 奥様のハート奪っちゃうゾ Σd(゚∀゚d)ナンダコレw
そして、あれから三週間ですか。
DOLは再開され日常も戻ってきたように思えますが、もう少し心からまったりしたいですねぇ。
「長澤まさみと綾瀬はるかの区別はできません。」



とりあえず、DOLが再始動という事で98で止まっていました沈没船引上げ数を100にしての~


やっとですね


うん、やっとですねw
実装されてからちびちびやって到達しました~ ヽ(゚∀゚)ノ
何年になるんでしょ?覚えてないです! (`д´ )ゞ

只今、アイアンサイズはいいとして!台湾船を目指してます!!
今現在、冒険LVは62!大クリにも乗れませんッ! ヽ(゚Д゚*)ノ

超遠いッ! (つД`)゚。
まぁ、こっちもその内乗れるようになりたいもんですなぁ・・
それではまたここかどこかか~ ヽ(゚∀゚)ノ





























天界で♥
カマ疑惑
ユスティエル鯖、お米。まだお気に入りですwww
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/482-30e47ec5
