2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
「世界をピンクに染めてやるのだッ!」
ゆけぃ!

花束のイメージがなかった・・って言われたって、気にしませんッ!
名前とかは全く詳しくないですが、眺めるのは好きなんです。
団子もあれば言う事ないですが、日向ぼっこで眺めてるだけでもう最高で♪
新潟も少しは暖かくなり、雪自体も少なくなってきています。
しかしながらまだまだ冷え込む日も多く、春まではもう少しかかるかなといった様子。
落ち着かない日がもう暫くは続きそうですが、桜でも咲けばなぁ・・なんて考えたりしてます。
大航海時代 Onlineは先ほどから再開した様子なんですね。
また気のいい仲間たちと春めいた話をしていきたいと思います。
またいい風を感じつつ、また楽しく♪
このドヤ顔の天使とはしばらく別れる事になりましたが、また何かあればいじってみたいですw

ドヤ顔エンジェル

結構納得のいくムッシュができたんですけどねぇ、ルイージみたいですけどw
それでは、また海でお会いしましょう♪
そしてまた平穏な海で楽しく遊べる事を願っています。米
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/480-d4197af2
