2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
「俺、この戦争が終ったら結婚するんだ・・。」
大作戦
あいどーも、米ですよ!今夜は結構ガチなんです! (`д´ )ゞ
ま、プロポーズを決行してきたというお話です。
知ってる人間は皆無なのですが、私には長年付き合ってきた方がいまして・・
ここ数年、連絡しても週に一度のメールだったり、会う事も月に2、3度といった所で、若干空気の様な感じになってはいたのですが、ここ最近の異常事態で色々と決心がつきました。
まぁ、言ってしまえば『俺が1人で死にたくなかった。』という事なんですがw
作戦失敗の場合は西日本一人旅という別計画を発動する所でしたが、そのプランはプランのまま終る事になりましたね。うんうん、よかったよかった!
本当に結婚するまではもうしばらくかかりそうな感じですが、一応決めてきたという報告です。
フラグ回避の為にロケットに写真でも入れておきますか!
それではまた平穏な日々が戻ってくる事を願いつつ、今夜はこれにて! (゚∀゚)ラヴィ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/477-a5ceb3ab
