2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.03.18 本日のテーマ
『鯔鯖七海一武道会』~101愚者争奪戦~
これのルールについて今後決めていこうじゃないかッ!
一連の騒動が収まったら思いっきり遊んでやろうじゃないのよッ!! ヽ(゚Д゚*)ノ



━━━ ザックリと暫定的に考えている内容。

・3on3でのチーム戦でトーナメント方式(愚者は1個しかないけどね!w)
・アイテム無制限
・装備品は無制限or攻防数値の合計250
・登録料30M程度(これはガチ!)

って、位ですかね。
・3人チームの理由としてはタイマンだとそんなに面白くないという事があり、
チームであればかなり戦略の幅が出てくるという事が理由ですかね。
何か見応えもありそうですしw
頭脳派でも勝てる要素が出ますしね!
・アイテム無制限に関しては語る事はないですね。
・装備に関しては無制限だと管理が楽ですし、装備自慢もできるという面は◎
しかし、全員鎧兜でも面白くないなぁ・・という理由もあったり。
装備制限アリの場合は数値を攻撃に振るのか防御に振るのか・・という戦略も発生。
アタッカーや、サポートとか色んな幅も出るのかなぁ、と。
海事LV高数値装備品を持ってなくても勝てるチャンスが!
また、一定以上の装備品があればドレスアップも可能!!
屈強なアフロ戦士とか、個人的にはオサレ武道(舞踏)家に何か賞も贈呈してみたかったりという理由があります。が、しかしその場合はその管理が非情に難しくなるという・・w
試合直前にレザーブーツを交換されてもわかりませんからねぇw
そのチェックに人員が必要になるという事が×(面倒臭いw)
・登録料に関しては異論は認めん!&賞金のスポンサーも募集! (ノ∀\*)
あと運営費とかも・・w




皆が少し落ち着いてきたら発動してみたいです。
前々からやってみたいなぁ・・と思ってた企画ですんで、少し暖めながら進めていこうかと思っている所ですね。じっくりと穴のない様頑張りたい・・w
久しぶりにお祭り騒ぎができるッ! と思うと少しウキウキ♪
「お兄さん・・いい薬あるよ・・・♪」って、メデューサ売っても楽しそうでしょ!
とまぁ、こんな事を考えながら仕事してたりしてましたw
取りあえずは色々頑張るよッ!その日までぇぇっ!! (`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/476-eca1c9ce
