2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
━━━ 囚われの偉人達。
 周辺のエネルギーを貪り、
 騒音を撒き散らし、
 数多の奴隷から搾取を続ける城がある・・。
 悪の巣窟『パ=ティンコ城』。

 「今宵こそ、奴らの息の根を止めなければならないッ!」
 定時上がりの男はそう心に誓うのであった・・。

 がんばれ米さん!負けるな米さん!そろそろ絶体絶命だッ!!












尽きたぜッ! ( ゚Д゚)y-・~
ま、少し前からやってみたかった台だからしょうがない!
もう少し戦っていたかった・・不謹慎ネタでごめんなさい!!
しかし、パチ屋もネオンが消えてまして「おぉ?閉まってんじゃね?」って思う位でしたねぇ。
ちょっとは空気読めるんだなぁ・・と、関心したりしてみたりしてましたが、
やっぱり全部なくなったらいいと思います!韓国みたく全廃したらいいんだっ!!
っとに、愚者作ってからまるで勝てなくなったなぁ・・



どっかのゴリラがアホ話書けって言ったからネタ作りに行ったという訳でもない!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/475-a3376e17
