2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
最近連続して更新している事が原因なんでしょうが、カンターの伸びが凄いですなw
DOL中毒者がブログを巡回しているのか分かりませんが、こんなトコ来て鬱貰って帰っても知りませんよ・・w しかしまぁ、皆様がお元気のようで何よりです! (`д´ )ゞ
連日のニュースで結構凹んでましたが、TVでは芸能人も出始めて少し賑やかさも出てきた様子なんですね♪ 相変らず自室にTVを置いてないのであまり見てませんが、気晴らしも増えてきたんだなぁ♪ と思ったりしていた所です。
こちらは仕事がこの状態でも忙しく帰宅が深夜という状況です。
まー、よけいな事を考える暇もなく身体を動かし続けているんでいいと言えばいいのですが、こんな状況なんだから休業してエネルギー消費を抑えようぜ・・って思ったりですな。
そしてこちらでも計画停電も実施され始め、少し困惑気味ですね。
やるならやる!でいっそ止めてしまえばいいのに・・なんて思ったりw
朝だけじゃなく、たまには真っ暗な夜ってのもいいかもなんて♪
『大停電の夜に』なんて映画もありますけれど、何か暖かいドラマがあるかもですよ?
省エネと少子化対策。来年の一月はベビーブーム到来で日本がハッピーになりますように・・♥
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/474-d568080e
