2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2011.03.11 新潟 am7:30
通勤「ちょっといい景色じゃない♪」
雪と靄と田んぼの大都会が通勤ルート!
あい、四万お姉様到達です~ ヽ(゚∀゚)ノ
毎度毎度ありがとうございます!
ほげ~っとだらだらと、よく続けてこれたもんだと思ってますよw これも皆様のリアクションあってのもので御座います♥
二年半位になるのですかね、本当早いもんだと・・
色々書いてますので自分でも振り返ってみたい最近ですw 酷いんだろうなぁ・・って思いますけどw
まぁ、最近も十分酷いですけどねw

このブログを通じて知り合った方が沢山います、声をかけてもらったり、一緒に色々と遊べる仲間が増えたりとやっぱりやっててよかったなぁ・・と思う事ばかりですかねぇ。
『この時間をプレイ時間に・・』なんて思ってるブロガーも絶対多いんでしょうけれどもw











━━━ ま、本当駄文ばっかりですけどねw
 ゲーム自体もそうですが、長々とだらだらと、まったりと
 ずいぶん長い事やらせてもらってます。
 いい大人が夜な夜な遊んでw
 少年の様な心を持った大人。
 正直キモいですがw
 しかしまぁ、子供も大人も男なんて所詮そんなもんかと、
 おもちゃの値段が変わる位なもんです。
 子供の頃は〇ルトラマンや〇〇レンジャーに噛付いていたもんです、
 ソフビの人形で遊んでみたりと。
 私の場合は敵の怪獣とか怪人が大好きでした♪
 必ず負けてしまうという哀しいポジション、
 今思えばそういう所が好きだったのかもしれませんねぇ。
 単純にゴテゴテしたデザインが好きだった、といのが一番なんでしょうがw
 しかし、ヒーローはやっぱりヒーロで大好きです。
 やっぱりいつまでたっても男の子は男の子なんですよ。

 少年の様な心でもう少し、この世界で笑っていきたいもんです♪


 そう、ここ位はいつも無邪気に♥










 ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!





























イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ





































面白いからやった。
よんまーんっ!
ちゃんとした記事は次回ッ!!w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/469-c9b27052
