2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ふぅ・・「やっぱり世界はうまくできてるもんだわなぁw」
繁忙期です!忙しいですよ! ヽ(゚Д゚*)ノ
101愚者を作成してからというもの、書庫で狙った地図が頭痛薬100個使ってもでなかったり、海だけの沈没船地図完成で洋上をさまよったり、博打で全く勝てなくなってたり、フォークリフト走行中にタイヤが外れて斜めになってみたりしてます、米ですよっ! (`д´ )ゞ
ええ、本当にガチで運がなくなってますww
タイヤ外れたのには爆笑しましたねぇw 無事だったんでよかったですが、思わず『うおおおおおおwww』とwww
うん、世界ってよくできてるw
で、今週火曜の2/28は喋れませんでしたね。少し忙しいので月・火のラジオは無理です!帰宅時間がやばいので楽しみにされている極少数派の方にはごめんなさい!
ブログ更新も、他の人の所を覗くのも少し大変な状況で・・
調子良かったギャンブルもここ最近の連敗で週末ヒッキーが加速しそうですね、息抜きでヒャッホイヒャッホイやってたのになぁ・・w それでは、今月の観察記録ですよっと♪


















━━━ 残念riceさん。




「船大工所とかふじゃけんじゃねーぞ、おいwww」
現場視察中
商会開拓街で材料と資金を持って常駐してますが、IN率が低くなっている現状ですので意味ありませんw ペペロンチーノ商会街は船大工所が完成、銀行建築中といった所ですね。造船所R1にはガッカリさせられましたが、まだまだ楽しみな感じですね♪













━━━ どん底curryちゃん。



「船長!沈没船はこの海域だよッ!」
この海域「だwwかwwらwwwどこなのよ!?www」
サルベを主軸に冒険やってます。現在は海だけ沈没船地図の中央大西洋で、1人ローラー作戦やってますw
しばらく冒険ですかねぇ、もう少しでシップレックハンターですし(現在92隻)やってないクエをやりつつ~といった感じですね。連続クエもかなり残ってるんですが『どこまでやったんだっけ?』みたいな状況も多々ありますw いい加減エクスカリバーとかも探さないとなぁ・・とw
展示はちょびちょびできてますんで、同時クエ進行もその内できるんじゃないかなぁって思ってますが、情報取得し忘れをガンガンやりそう・・まぁ、その内できればいいや♪位に考えてます。しっかりできれば効率UPなんでしょうけど♪
フィレンツェへの情報提供は毎回適当に買えた物を送りつけてるのでサッパリですね、忘れてる日もありますしw
牛歩々々な毎日ですかw まったり基本で適当に遊んでますね♪ でも、新船早く判明しないかなぁ・・と。
今乗ってみたい!と思う船にはLVが足りなすぎる状態ですよ・・台湾船とスーフリに乗ってみたいんです (つД`)゚。












━━━ ぱっつんshallot嬢。



「にゃんにゃんむっほー!」
むほー
倉庫商会へ入会し、猫イベントロット貰って適当にふらふらーなこの娘。
パティシェまでは遠いです、全く動いてないです・・
その内頑張ろうなー♪
爵位上げてアパも改装していかなければッ!


























まだまだゆっくり! ヽ(゚∀゚)ノ
リンク追加~アプデされても時間が経たないと~というものがありますのでゆっくりでいいかなとw マイペースでいきましょー♪
ブログも最近しっかり書けてないですからねぇ・・で、刺激もらったりですw
「Mbak! Minta gado-gado Satu Polsi!」/パナスマキアさん
B鯖の香る女史ですね、お馬鹿な娘です。ネタブログでいいんでしょう、面白いw
濃ゆくて薫りますので、一般の方は大変かもしれませんねw
でも画像加工すっごいなぁ・・と♪
ちょいやる気頂きましたね!w
それではまったりいきましょう~、またここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/467-1970dd7c
