2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
北米~♪
「久しぶりに血が騒ぐわ~♥」








━━━ 最初入った頃なんて可愛い子達ばかりだったのよ?
 その時私はもうベテランだったし、
 色々教えてあげてたもんよ♪
 クリッパーに乗ってから出合った子だっている位だもの。
 でも、それが今は何?
 もう大クリッパーに乗れるまでに成長しちゃって・・
 どういう事なの?
 こっちは未だ乗れる気なんて全くしないっていうのにさ・・
 全くどうかしてるわw
 だからって今、冒険してる訳じゃないんだけどさ♪
 まぁ、アイアンサイズ。目指してみたいじゃない♥














 「━━━っと、いう訳で久しぶりに冒険するわよー!」

 「本当に久しぶりですネェ!」

 「もう愚者の前に何やってたかとか全然記憶にないわねぇ・・」

 「結構力入れてやってましたからナァ・・」

 「しばらく篭ってたんだから、まずは新大陸行くわよッ!!」

 「ウホッ!! さっそく行きますカッ!?」

 「いざっ! 新世紀へッ!!」

 「れっつらごーデスナッ!」


「森本さん早く早くッ!」

「お待ち下さいィィ~・・」































ヒャッハー




 「・・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・」






 「ここ北米よね?」

 「デスデス。」

 「これは『ヒャッハー!水だぁ!』とか言う人よね?」

 「デスナw」

 「見た瞬間吹いたわよwww」

 「あ、こんなの探索ででてきましたヨ?」

 「あらやだ、北米っぽいのかしら♪」






































少し違うと思う・・
「何かすんごいパッツンwwwww」





























パッツンだッ!
ぱっつんだ!ぱっつんぱっつんだ!だっ!
あい!りんりんから情報を貰って掘ってきましたこのパッツン!
『インディアン気分が味わえる羽飾り装備品』という事に夢膨らませ、子1時間頑張っての想像以上のパッツンぶりに吹きましたねw シャルなら!と思いましたが、この娘でも結構厳しいwww
まぁ、堀に行ってNPCのトサカっぷりにも吹きましたけどねw 北米、夢に溢れてますw
現在沈没船引き上げをメインにcurryが冒険奮闘中です。公用曳航ジベが今!大活躍!うっかり資材積み忘れてもガンガン!w
いやー、いい船作ったもんだと自画自賛♪
早く再強化してみたい!そんな感じ♥

それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ リンリンサンクス♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/465-7d504941
