2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
新海「只今、新海への準備中・・・」
久しぶりにINしない夜です。というかできないんですけどもねw こうやって更新している方も多いことでしょう。
本日も残業してきましたが、大分まったりな夜です。
振り返れば、このゲームを始めたのは2007年の3月の事。もう4年とまぁ、随分とやらせてもらってるなぁwとw
毎晩飽きもせずに船走らせてたもんだとww
冒険に生産に海事はあまり得意ではありませんが、色々♪
何が一番面白いかといえば、やはり『話す』事なんでしょうね。日々くだらない事を永遠とw
このブログも長い事やってこれたのも、今ここに来て下さってる貴方様のお陰で御座いますよッ!っとに面白い♥
普通の人からただの変態、病人。色んな方と出会いました。大好きな人もいますし、憎たらしい奴もそりゃいます!
しかしまた明日から新しい海を楽しく馬鹿話でもしながら走っていきたいもんだなぁと、勿論まったり Σd(゚∀゚d)!
新米航海者も馴染みの顔も皆で新しい海を楽しくと♪
INできないんで、ほけーっとこんな駄文です。
明日も帰りは遅そうなんでスタートダッシュはできませんが、Amazon組よりは早いかな?w
では、アイアンサイズ乗船LV情報はガセと信じて眠ろうと思います♪
それではまたここかどこかかおにゅーな海でお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ キャフー













やりたい気持ちの動画があったのでおいときます。























こういう人に私はなりたい・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/463-1b9e157b
