2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
愚者強化中





━━━ 『愚者道と云ふは壊す事と見付けたり』
 ま、錬金の鍛錬に丁度いいからやってるだけなんだけどさ
 だから全然イスタンの自宅で材料作って、
 ヴェネで生産して、ここで壊したって気にしないわよ。
 面倒臭い材料揃えて高い交易品で生産して、
 必死に船倉やりくりして、
 ここで一発目から壊れたって、全然ね♪

 だから、全部壊れてしまえばいい・・
 こんな馬鹿・・・






















ジョン「おー、いらっしゃい。
そろそろ来る頃と思っておったわい♪
最近は風邪とかも流行っておるみたいじゃしのう、少し心配しとったとこじゃわ。
しかしまぁ、見たところ大丈夫そうじゃの。
まぁ、アレは何とかって言うからのう・・w
またアレを鍛えにきたんじゃろ?
お前さんも本当に好きじゃのう・・
これ以外にもやる事あるじゃろーに・・
しかしまぁ、最近寒くていかんわい・・
少し暖かくなったかと思えばまた降ってきよった。
ああ、そうじゃお前さん。
せっかく来たんじゃから、ここの雪降しでも・・



カリー
「与太話も大概にしときなさいよ・・爺ぃw
こっちは老人介護に来てるんじゃないっつーのよ・・
そろそろまともなの作らないと、いい加減材料がなくなる状態だっつってんの!・・っとに、この白液を頭にぶっかけて金でシバき倒すわよ・・・
あんたねぇ・・壊した愚者だってもう100や200できかないんだからさぁ・・
もういいじゃない?そろそろいいでしょ?」

「わしはやり方を教えるだけじゃしのうw」

「・・・チッ」

「ま、お前さんならまたいい物ができるじゃろうて♪」







 「・・・・・っとに、そろそろヤバいから魔術師出していくわよ・・・・
 おーぷんざ金たろ~!」



※説明しようッ!「オープン・ザ・金のタロット」とはcurryが自作した金のタロットを使用する事により、その効果の1つである生産においての大成功確立を飛躍的に上昇させる『魔術師』を狙うものであるっ!因みにこれは語るまでもないが、タロットの効果は数種あり魔術師は体感として『いらない』時にしかでないのであるッ!


 「はいはい、世界世界w」





「でんかったのw」
休戦
「って、強化せんのかい?」



 「第6回MMD杯見るから邪魔しないで!」



「うほう!!」

「今から効果が切れる3時間邪魔するんじゃないわよッ!」









「丁度時期だしねぇ・・って、やっぱり動きが凄いわぁ・・」










「思わずビリヤードやりたくなるわね・・w」












「wwwwwwwwwwwwwwww」















「もう我慢ならん・・・」











「わしのオススメはこれじゃ!」

「じじぃっ!www」



















私の父性が大爆発ッッッ!!! (`д´ )ゞ
おにゅー携帯止まれッ!止まれぇぇッ!!
あい、おにゅー携帯で撮影してみた画像です ヽ(゚∀゚)ノ
何か1320万画素とかいってたんで、少し色々と撮ってみようかな♪って気になると思います。
デジカメも持ってなかったですしねぇww
まぁ、まずは色々と外に出ないとですがねッ!

で、MMDですよ!
相変らず凄い人ばっかりでまぁww
紹介しきれないのも多々ww
楽しまさせて頂いてます! Σd(゚∀゚d)

ちょっとDOLは愚者ばっかりで放置気味ですかねぇ・・
愚者はやっぱり大変ですよ!
我ながらよくもまぁ、副官船もなかった頃に達成したもんだと感心している所です。
ええ、自慢ですよ?
過去の栄光ですがねッ!
少しいい愚者ができないのでやさぐれ気味w
それではまたここかどこかか、ジョンディー宅で~ ヽ(゚∀゚)ノ



























 「はいはい、世界世界www」











この後、タロット効果終了を待ちきれなく叩き壊したのも言うまでもない・・。
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/460-512513e2
