2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
075 こわれた「プルルルルッ!プルルルルッ!ブホッ!!」
不便ですよッ!仕事にもやっぱり影響でたりねぇ・・
今、昔の携帯引っ張り出しましたがデータが・・・
まぁ、今週末にでも色々見て回ろうかなぁ~。なんて思ってますが、最近は『欲しい!』って思える携帯があんまりないんですよねぇ。個人的に重視するのはやはりデザインなので、相変らずの変わり映えのないラインナップを見ても心躍らないんですよ!
auのデザイン携帯位各社遊びまくってもいいのに・・って思ったりしている私はSoftbankユーザーです。スマートフォンはあまり好みじゃないんです!
バータイプが結構好きなんですが、今ないんですよねぇ・・。やっぱり邪魔になるからなのか・・・。
アルマーニとコラボした携帯がちょっと気になってたので、それを少し探してみようかと思ってますね。
まぁ、少し古い物になるのでまだあるのかどうか・・といった所ですがw しかし、いいカメラ付きのに機種変すればこのブログで遊べるかも!?なんて思ったり思わなかったりですねw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/459-f974d47e
