2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
魔術師待「タロット終了時間も教えてくれたらいいのに・・・」
最近久しぶりに太陽が見れました!米ですよ!
暖かくなってきましたねぇ。まだまだ冷え込む日もあるのでしょうが、雪も少し落ち着いた感じのある新潟です。
このまま雪がなくなってしまうのかな? と思うと少し寂しい感じもありますがもういいです、いりませんもう沢山ですw
早く桜でも眺めながらゴロ寝したいですねぇ・・
日向ぼっこで昼寝とか春でも寒いのでしょうが、こう天気のいい日がでてくると今からでもッ!って思ってしまいますな! しかし、車内ならいける気がする・・
来週晴れたらミスドでも買って昼寝でもしてこよう・・・♪

それで、今回は月一カテゴリの観察記録な訳ですがー

このカテゴリはもういらないかなと・・
自分用に勧めてきましたが『全く成長していない』という事が再確認できましたので、もういいやーwって感じです!
先月なんて抱負だけで終ってるし・・w









━━━ それでは、先月からどんな感じかといいますとー












「カリブがお好きなんですね♪」
サンタ・エウラリア号
「もう行きたくねぇよw」
サンタ・エウラリア号の船員とすっかり顔馴染みのriceですね。
愚者の材料である金の調達へ、日々ジャマイカで砂金購入→ハバナで鋳金という毎日。
結構な頻度で補充しなければならない為、IN率は上昇。
今年の抱負であった『爵位』これに対する動きはまだありませんw











「ちょっと! 今のなし!今のなしッ!!」
ブブッ
「無理じゃw」
こちらは、ロンドンのジョンとヴェネツアのパラケルススと仲良し(?)curry。
愚者強化と銀のレイピアにチャレンジ中、未だ大した物できず・・
愚者は60個、白銀甲冑は20着破壊した感じですかね。
ロン、リス、ヴェネとたまにイスタンな毎日に嫌気は差していますが、まだ飽きてはない。
頑張ろう・・・











「これはあっちにおいて、これはこっちか!」
リス銀行前
倉庫キャラ頑張ってます!shallot!
ファームの手入れ、金庫の整理や不用品のバザーだったりと雑用に奮闘中。
パティシエへの動きもこちらもないですねぇ、何とか時間差いてあげたかったりしますが・・
まだまだ無理かなぁ・・パティシエ必要LVが高すぎ・・・





















残り時間もあとわずかッ! ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイッ!
やる事まだまだあるのにアプデが来ちゃいますよ!
まだまだそんなの来なくていいのに・・
仕事もこれから忙しい時期になるので、IN率がもっと落ちるんだろうなぁ・・
まー、休日は昼寝でもしつつリフレッシュしてまったりいきますがね♪
皆さんはアプデまでの準備とかどうなんでしょう?
こっちは資金もレベリングも全くな現状でしたw
それではまたここかどこかで~♪

通常更新やらないと・・














これやりたい・・

ハード持ってないから無理デスガッ Σd(゚∀゚d)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/458-ecd6d39e
