2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
やります「やれるとこまでやりましょうよ♥」
あいあい~、本日は代休な私です。
予定は全くなかったのですが、昨夜打ってみたかったパチスロ台が隣町に1台だけ設置してあるという情報をゲッツ♪ でまぁ、遊んできた訳ですよw
まったりと出発したものの目的の台は空席で♪
最悪遊べればスッカラカンでいいかぁ~・・なんて思ってましたがザクザクとまぁ♥
んで、今余韻に浸りながらホクホクな状態で。
ARTで四季ノ唄とかシビれた・・・

DOL内でも引き続きギャンブルな感じで御座いますね。ええ、順調に壊しまくってます・・。
熟練上げも兼ねてますので、まだまだ精神的には余裕あるかな? 他の物にも手を出してますしね。

造船してみたい物もあったり、沈没船地図も溜まってたり、欲しい装備品あったり・・と、やってみたい事が多すぎですよ!w
ここも書いてみたい事あったりなのですが、今日の所はこの辺で~ ヽ(゚∀゚)ノ サムチャオモロー♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/457-e272937b
