2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
073 積もりまくり
「積もりまくりんぐっ!」
はい、まいっちんぐ状態な米ですよ~。
土曜は米パパンの依頼『1人で雪降し』を請負、小1時間屋根から雪を放り投げていましたらマイキューブに数HITコンボが決まりました・・。
本日は米パパンと合同雪降し。
もう二日連荘で雪降しとかしんどいっ!!雪やんでwww

現在ミスドを食べつつ気力充電中・・・。
明日は職場で雪かきかぁ~ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!





DOLでは土曜に商会イベントでサイコロ振って指定の街へ!
と、久しぶりに商会内で遊んだりしてましたねぇ♪
うん、面白かったw





アプデまで1ヵ月を切りましたが、これからもこんな感じで楽しんでいきたいですねぇ♪






とりあえず適当に愚者開始~。
074 生産開始
「来月末までにちょっと頑張るわよ♥」
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/456-72546b8a
