2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
助けてください「ちょっと試練がキツいんじゃないんですかい?」
ツルっと滑って仰向けに、凍ってるのに全く気が付きませんで首が痛いです。軽いムチウチなんでしょうねぇ・・
雪国育ちだってのに情けないっ! ヽ(゚Д゚*)ノ チッキショウ!
ってな訳で、三連休でしたね♪ コケたのとかじゃなく年末に出勤した分の代休をもらいましての連休でした。
やー、かなりリフレッシュ!といった感じで、今現在は仕事行きたくなくてしょうがないですねw
まぁ、また頑張りますかー!という気持ちはありますが、もう少しもう少しぃぃ!という気持ちもいっぱいで・・w
DVD見たりピアプロ登録してみたり、本読んだり、大航海はちょびっとでしたかね。後はパチ屋さんに結構通ったりとまぁ、やりたい放題してました。結局ブログは最終日になっちゃいましたね、書こう書こうってのはあったんですが・・。
まったりまったりですね。
とりあえず首治れっ!
んで、雪に不慣れ組もコケれッ!!
んじゃま、いつも通りです~ ヽ(゚∀゚)ノウシャー
















━━━ イスタンブール。













「んじゃ、爵位やんよ」
爵位
「軽いわねぇ・・」

「うるせぇなぁ、形式なんてどーでもいいんだよ。」

「まー、私は金庫枠がもらえればそれでいいんだけどさ♪ ありがとね♥」

「あいあい。まー、これからも一丁頼むわな。」

「了解~♪」




「ここに戻ってくるのも久しぶりですナァ♪」

「ぶっちゃけ面倒臭いもんねぇw 今回みたいに呼び出しかからないと来ないしねぇ。」

「しかし、今回の帰宅にはアレ・・の生産に取り掛かるという話だったのデハ?」

「そそそ、久っしぶりの錬金再開♥」

「rice様方の鉱山にもかなりの量の各種鉱石が採れているという事ですシネェ。」

「採掘させっ放しだったからねぇ、ここらでちょっと・・・ってっぶ!」




あらら「埃まみれね・・・」

「ゴホッ!ウホッ!」

「痛みも酷いし・・まずは実験台からかなぁ・・」

「暫く放置していましたシネェ。」

「まー、リハビリ兼ねて色々やらないとねぇ。」

「デスナ!」

「それじゃ、まずは家具の新調とアイツ等の溜まった鉱石を使うことから始めましょうかね♪」

「愚者の両手はその後・・と、いう事ですナ?」

「だね、まずはその材料から作らないと♪」







「ねんどとー、あおいのな?」

「んじゃ、これがウチの方で採掘した赤鉱石だ。」

「採れたわね~♪ 結構色々作れそ♥」

「あんまり取りに来ねぇから、ジュエリーカットでもしてやろうかってよ思ってた所だぜ」

「できる技術も無いくせによく言うわよ♪ 何か良さそうなの作れたら送るわね♥」

「しゃるにもな!」

「うんうん♪ 何がいいかなぁ?」

「けんとーしておきます!」

「ま、期待してねーよw」








まっ、やりますか♪「ふー、流石に骨が折れるわねぇ・・」

「商会の方からも支援ありましたからネェ」

「刻印も溜まってるし、ちょっと本気出さないと消化できない位になっちゃったわねぇw」

「少し多いですナw」

「ま、やるしかないわよねー!」

「デスナ!」

「また100愚者目指して頑張るわよッ!」

「デスナッ!」

「アイアンサイズの為にも頑張らないとッ!」

「デ・・・・ッデェ!?」












 「錬金をやっても新船とは全く関係ない気もしマスガ・・・?」

 「細かい事は気にしないの♥」

















錬金飽きたらレベリング! (`д´ )ゞ
飽きるまで錬金って事ですね。うん、飽きるまで・・・
既にリス~イスタンの往復に疲れてますがw
共有倉庫で各キャラから色鉱石を引っ張り出しての錬金、という流れでやってますがもう・・
ポルトガルに亡命したくてしょうがないですw
しかし、この一時の錬金のためにオスマンから脱出するわけにはッ!
というジレンマと格闘中。イングにも亡命してませんし、名声がまたゴソッっと削れてしまいますからねぇ。まぁ、オスマンcurry嬢のキャラも捨てがたいってのも結構ありますw
変装セット必要ないってのも意外と楽ですしね♪
現状としては青鉱石を約5000程消化、家具&薬液生産に以降中。愚者まではもう少しかかりそうです。二月中旬位までに少しいい愚者が数個作れればいいなぁ・・といった感じですね。
まったりとロン~リス~ヴェネ~イスタンと、グルグルしてみようと思ってます。

来月末までレベリングもしようと思ってますが間に合うのかなぁ・・絶対無理だろうなぁ・・・w
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ












っと、冒頭にも触れましたがこの三連休にボカロに夢中になりましてピアプロに登録しましたw
『あるP』がヤバかった・・初めて1人の方の音楽を貪ってしましましたねぇ・・♪
ですんで、『今更!?』って方もいるでしょうが、ご紹介させて頂きます! (`д´ )ゞ








デスボイス&動きがががががw




音楽も動きも Σd(゚∀゚d)カッケー!



はい、ハイパークール過ぎる姉さんwww







ゴリゴリ聴けてテンション上がりましたw
そしてMMDでここまで動かしてるのがやっぱり凄いなぁ・・と。
マイゴットと言わざるを・・・って感じなボカロ漬けな連休でした♪
第6回MMD杯にワクワクしてます・・・・♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/454-903ecefe
