2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
埋没「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」
20~30cmのっかってますね、こんにちわ!
っとにもう・・・見たくないwww
そして明日の事は考えたくないです・・
除雪から始まる仕事なんて・・・月曜なんてっ!!
降ってますねぇ・・歩道が雪で埋まってるからって車道を歩くのはやめて下さい、おじーちゃんw
あと車は、昼間でもライト付けような!見えないから!!
通常の長靴では寒すぎるという事で、先週末に購入したボア付きビーンブーツが予想以上の効果を発揮して上機嫌ではありますが、雪はもういいかなぁ・・
今も吹雪いてますけど、春よ早くっ!!という感じですねw
もうしばらく外出したくない日々が続きそうです。
まぁ暖かくなっても、この週末ヒッキーが変わる事はないんでしょうがねw 自室大好きッ Σd(゚∀゚d)デネェゼ!
ネットでドラマ見てたりのここ数日です♪











━━━ 奇妙な女。
 どこか抜けている男。
 その脇を固めるは、濃ゆい面々。
 そして、相変らず黒い話。













 「あの~、犯人わかっちゃったんですけど~」

 「いただきました。」

 「おまえらのやってることはすべてまるっとおみとおしだ!」

 「椎名桔平www」

 「真山さんっ!?」

 「このハゲッ!」

 「あ、これはね。づらじゃなくてちゃんとしたほんまもんの毛ですよ。」

 「くわっぱ!」













現在堤に夢中です! (`д´ )ゞ
SPEC見てます!遅れてるとか言うのは禁止で!!
TV放送を見逃し放置していたのですが、友人があまりに大絶賛したのでネットでと!
まー、相変らずこの馬鹿演出家wwwと思う事ばかりですねぇw
パロディ入れたりとかジョークが凄まじいwww
物語自体も魅力あり、シリアスで・・でも相変らずの魅力的な主人公達で♪
ケイゾクの続きの話でもあったのですねぇ、竜雷太が出てきてビビリましたw
面白い・・・今半分位まできましたかねぇ。まだまだ楽しみです♪
大航海は、現在こんな感じ。




















粘着
ものっそい出ないんですねぇ、コレ・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/452-6c8d4a4b
