2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
しょーえーばにー「拾い物の照英バニーでこんばんわ!」
CurryBunnyはやっぱりできませんでした!w
これ位の技術が欲しい米ですよッ! (`д´ )ゞ
昨日は日中から外出しまして、仕事用ですが暖かめのアウターをゲッツしてきました~。Pコートちっくなもっふもふな物を安価で仕入れる事ができてちょいご機嫌です♪
その後は仲間内の新年会へと繰り出し、久しぶりに会う友人の車内からJAZZ、ROCK&IM@SのCDを拝借したり、食べて飲んで、騒ぎまくりで ヽ(゚∀゚)ノキャッフウ
大分リフレッシュしてきましたね、楽しかったです♪

ここ最近は仕事が忙しかったので大分ぐったりしてたりしてましたが、この正月休みでかなりリフレッシュできましたね。少し他の方と比べると少し短かったですが、何やら代休的なものも出る様子なんでワクワクしてますね。何しよっかなぁ♪と楽しみです♥
DOLも造船修行が終了しましたので、これから何しよっかなぁ♪という感じですかね。













━━━ リスボン、いつもの所。











 「はい、あけましておめでとうございます。」

 「zzzzzzzzzzzzz」

 「あっ!ちょっと!それ私が食べようと思ってたのに!」

 「きなこをかけまして!」

 「お餅は沢山用意してありますから大丈夫ですよ~♪」

 「やだ、小町やるわねぇ♥」

 「おー!んじゃこんどはあずきー♪」

 「zzzzzzzzzzzzz」

 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 「ん~♪ アジアのお餅ってのは美味しいわねぇ♥」

 「おこたもきもちいいな?」

 「うんうん、もう出たくないですよねぇ♪」

 「zzzzzzzzzzzzz」


 「お前らは駄目だぁぁッ!!」


     ∑∑(・д・


 「正月早々人の話も聞かないでまったりしやがってからに・・・
 全ッ然なってねぇ!」



 「え? 何? 何でキレてんのこの男?」

 「あー、何か先生。自分ばっかり仕事初めが早かったみたいでして・・」

 「おー、こめさんはたらきものなー」

 「ケッ・・・他にも働いてる人間は山ほどいるっつーんだよ!」

 「っだと、このデブ!!」

 「俺の至福のひと時を妨害した罪は重いッ!」

 「三が日位休ませろっつんてんだ!」

 「魂の叫びね・・」

 「ですねぇ・・やっぱり他の方々が羨ましかったみたいですよ・・・」

 「しょーがないしょーがない♪」

 「抱負だ・・・」

 「は?」

 「お前ら今年の抱負を言ってみろ!」

 「無理やりすぎるだろww」

 「もー、面倒臭ぇ!話の流れとかもう面倒臭ぇんだよ!!」

 「最低ね・・ぶっちゃけまくってるじゃない・・・」

 「いいんだよ! んじゃまずはrice。お前からだ!」

 「んなこと急に言われたってだなぁ・・」

 「何でもいいから早く言ってみろ!」

 「へぃへぃ・・・」







らいす
「爵位上げます!」



 「アパルタメントも改装してぇし、金庫枠も頂きたいからなぁ・・」

 「地味だな・・」

 「もう完全に倉庫キャラポジションねぇw」

 「が、がんばってください!!」

 「何か言って損してねぇか、これ!?」

 「んじゃ、次curry。」

 「えー、面倒臭いわねぇ・・」

 「おい!話聞けよ!!w」








かりー
「私はもっと輝くの・・」



 「オスマン公用のスーフリ作って乗ってみたいし、愚者もまた作りたいし・・

 「こっちもまた面倒臭ぇ事言いやがるな、おい・・」

 「台湾船にも乗ってみたいし、粧刀の強化だっていい加減やらないと!」

 「ハードル高いのしかねーぞ、おいw」

 「ドックも増設してないし、愛兜だってまだだしねぇ・・」

 「おー、いっぱいだなー」

 「うんうん♪ まだまだ色々やるわよー♥」

 「無茶ばっかな気もするけどな・・・んじゃ、シャル!」

 「おー、しゃるか!」







しゃる
「ぱてぃしぇ!」



 「しぇふ!しぇふ!!」

 「LVが結構ってか、かなり足りないんだよな・・」

 「私のより辛いんじゃないのこれ・・?」

 「おー、夢はでっかくだなぁ!シャル!」

 「ちょーりとこーげいできるもんな!」

 「色々やり方あるだろーし、何とかなるかw」

 「えっと、それじゃ私は・・・・

 「いや、体験垢のお前までやる気にならんでいいからw」

 「えええええええええええええっ!
 花柄塗装料取れる位のLVまで頑張ってみようと思ったのにぃぃ・・・」
































でも、基本はまったりです! (`д´ )ゞ
と、いう訳で今年の目標でした~ ヽ(゚∀゚)ノ
現状の長期計画はこんな感じですね。二月下旬に控えた大型アップデートでかなり修正されるでしょうが、今現在での目標はこれでやっていこうと!
まぁ、後はこのブログもまったりと更新していくといった所ですかね。
楽しく楽しく、適当に♪もっともっと脱力系にw
お付き合いできる方は、また一年よろしくお願い致します~♪

それではまたここかどこかでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/448-4cfa500b
