2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
「お久しぶりです♪」
今年も終わり
はいどーも♪ご無沙汰してますよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
ここ数日は仕事が酷くて全くいじれずで申し訳ない! ちょっと残業酷いですねぇ・・
雪もしっかりと降り始め、景色も結構変わってきてます。
女子高生の生足が私の心を暖めてはくれますが、あの娘達は本当凄いなぁ・・といつもw
今年も残り数日ですね、体調は崩しまくってますが何とか回復させて新年に辿り着きたい状況です。皆さんも風とか色々お気をつけて下さいましっ!








━━━ あれが空の汚れを拭き取って星がよく見えるのか、
 それが輝くからいつもよりも遠くの山が青々と見えるのか、
 理由はどれも違っているのだろうが幻想的な世界を創りだし、
 私達の心をも白くさせてしまう。
 そんなこれが私は嫌いだ。私は雪が嫌いだ。









寒い・・










 「だから、寒いって言ってんじゃない!」

 「冬ですからネェ・・」

 「あああああああー、もーやだ! 南行くわよっ!」

 「サンタ様とのイベントも終ったようですし、私の故郷にデモッ!」

 「向こうでやりたい事もあるからねぇ、ちょっとアジア方面行ってみようか♪」

 「またあれもやるのデスカ・・・?」











『善玉さんVS悪玉さん』
VS.jpg











 「やんないわよ! アレはもう思い出したくもないわ・・」

 「辛かったですものネェ・・」

 「アルバム完成させたんだから、もうやんないわよ!」



達成「報酬レシピ全てとは中々辛かったデスネ」

「もう何匹魚釣って、何回ブメって何回報酬もらったかなんて覚えてないわよねぇ・・」

「お呼び出しがくるのもまたタイミングが色々でしたしネェ・・」

「ねー報酬出るまで寝れなかったり、ギャンブル感覚で楽しめたってのもあるんだけどね♥」




 「でも完成して良かったですナ! 作られてはみたのですカ?」

 「うんうん、鎧だけはアイツに材料渡してきたからできてる筈よ♥」






 『ロープ職人のこだわり鎧』
アルティザン「ヤッベ・・名匠の秘伝まで使ったっつーのに数値酷ぇなこれ・・・。大成功確定っつっても数値がこれじゃ・・」

「アーアー、コリャヒデェナwww」

「黙ってろ! お前は一生黙ってろ!」

「無理ダ!」

「魔術師使っても流石に全種大成功ってのも無理だったしなぁ・・大体材料が面倒臭すぎんだっつーんだ!」

「マー、運ガネーカラナwww」

「お前・・時期外れの丸焼きにでもなってみるか?」

「ヤナコッタwww」 バササササッ!










 「まー、防御60以上の鎧はできてるでしょ♪」

 「愚者も手放してしまいましたからネェ、いい鎧が欲しいデスナ♪」

 「うんうん、でもいいトレードできたわぁ♥」

 「名匠メイン帆頂けましたものネェ、これでまた色々ト!」

 「大型福船も新調できたし、これでまた面白い物作るわよー♥」

 「しかし、次はアジアなんですよネ?」

 「そそそ、昔から極めてみたいスキルがあってね♪」

 「ウホ!まさかアレですカッ!?」

 「今それでやってる人も多いみたいだしねぇ、やるわよッ!」

 「では・・コノ辺ですかネェ?」

 「そうね♪ 少し暖まりながらゆっくりやろっか♥」

 「久しぶりにバナナ食べれますナ!」





















「次回、ダバオの魚!」
次は
















造船アゲアゲッ! (`д´ )ゞ
緊急造船紙での造船スキル上げに入りました~ ヽ(゚∀゚)ノヒャッフー
色々散財して紙を集めましての、カンスト目指してって感じです。
船製作はやっぱり楽しい時間ですので、R16にはなりたかったんですよねぇ。通常の造船上げは私には全くもって無理ですんでコレで上げさせて頂こうと!
このブログを書いている間にやれる事ができたなら、とっくにカンストはできているのかもしれませんが、それができないんで・・。どうしても集中できなくなってしまって無理ですw
『善玉さんと悪玉さん』、『ロープ職人のこだわり鎧』の話も書きたかった記事なんですが、ここ最近の多忙で書く事ができなかったのでちょっとだけ・・
ここ最近での新アイテム大量追加による金庫大掃除ネタや、総集編なんてのも考えたりもしてましたが今年はこれが最後の更新ですかねぇ。通常更新はちょっと無理そうですw
今年も私に付き合って下さった皆様、また来年もよろしくお願いしますね♪
のんびりまったり、バニーボーイみたくウザ可愛い感じで♥
久しぶりにラーメンズ動画でお別れです♪ それではまたここかどこかで~ Σd(゚∀゚d)!













ウッザいww  大好きですwwwwww 余裕のある方は『バニー部』も是非♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/445-3ef308c5
