2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
12/18まで宣伝中♪
065 100愚者トレード


 「はーい、皆さんどうも~♥」

 「どうもデスー♪」

 「ってな訳で、今回はトレードの募集でっす!」

 「また出しちゃうんデスカッ!?」

 「うんうん、もう結構楽しんだからねぇ♪ 変なアイテムも出てきたしw」

 「まぁ、売り時かもしれませんナ」

 「そそそ♪ だから100愚者放出します!」

 「またまた抱えきれない資金ができマスナ!」

 「でも、もうお金はあんまりいらないのよねぇ・・」

 「いや!しかしもう銀行の残高モッ!!」

 「っさいわねぇ・・その気になったらそんなもんいつでも稼げるのよ!」

 「でしたら一体何ヲ・・?」

 「ふふふ・・・今回は2つの案をご用意しました!」

 「オオオ!?」

 「まずは、即決コース♪」


武器職人or防具職人の鍛錬具×40個(合計で可)


 「ウホッ、ダンジョンで出るというそれですか・・」

 「相場全然知らないけど言うだけ言ってみるわ!」

 「ボってるのかもしれませんしネェ・・」

 「まぁ、前回のペペオクで12Gとか値段ついてるから何とか?w」

 「それで、もう1つの方ハ・・?」

 「こっちは、18日〆切りコースになります♪」

名匠フルリグドセイル×6
改良大スパンカー×1
火トカゲの刻印×999
&2G以上(お金でも相当アイテムでも)


 「また要求しすネェ・・」

 「名匠は@1.5G、改良400M、火トカゲ@1Mって所なのかな?」

 「コチラは即決ではないのデス?」

 「こっちは18日まで募集して、ここのコメントでオークション♪」

 「またしばらくペペオクもなさそうですからネェ・・」

 「またやりたいけどねぇ~・・」







━━━ ってな訳で、



こちら、100愚者放出

即決コース:武器職人の鍛錬具
防具職人の鍛錬具を合わせて40個

オークションコース:
12/18
24時〆切
名匠フルリグドセイル×6
改良大スパンカー×1
火トカゲの刻印×999&2G以上


こちらのトレードをコメント欄で募集させて頂きます。コメントは非公開でも構いません。
オークションコースでは途中経過を17日夜に一度発表させて頂きます。
※オークションコースでは提示した物全てご用意して頂いてからのスタートになります。
またこういった試みは初の為、不手際等あるかと思われますがお願いします! (`д´ )ゞ


 「これで100愚者引き取ってやんよ!って方、お願いしま~す♥」
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/442-1ec74a96
