2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
しわっす!「駆け抜けろ、青春!」
はい、どーも!心も身体もアラサーな米ですよ!
本日は重い腰をあげてのタイヤ交換でした。もう面倒臭くてしょうがないのですが、いつかは結局やらないとなので少し天気のいい内にやってしまおうと終らせましたね♪
これでいつ雪が降ってきても Σd(゚∀゚d)ダイジョブデサァ!
まぁ、降らないのが個人的には一番いいんですけどもーw
今年は猛暑だった分どうなるんでしょうかねぇ・・大雪か全く降らないかのどちらなのかなぁ?両極端なイメージ。
で、よつばとの新刊ですねw もう相変らず面白いなぁとw
ホットケーキが食べたくなってしょうがないですw
ジャンボも変わらず素敵で♥
最近の出来事はこんな感じですかねぇ。
後は年末年始の休みが3連休で確定した、って事に軽くイラっとしながら仕事してましたね。もう少しくれ!w
本当皆さんも忙しいでしょうが今年も後僅かです、体調等崩さない様にまったりまったりいきましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ







━━━ では、今月の観察です!







riceshallot
riceshallot.jpg
遂にまとまりましたw だって、動かないんですもの (つД`)゚。
ライスはロープ売りながらバザーもしているので資金は変わっていませんが、シャルはもう酷い事になってますねぇ・・10M投資イベントが原因です。金策しなきゃなぁ・・・。
経験値を見る限りライスよりシャルの方が動いている事実が・・w
「俺がファーストだっつーんだよ!!」 「しゃる・・いがいとうごいた!」








curry
ついてないわーで、メインディッシュなお姉さん。
動きの流れとしましては、パレンケダンジョンを楽しんだその後東アジアへ。南蛮まわしを行っての貿易許可習得のち殿onで現在ブメ中という所。
200ptアカデミーに出場する為に一時帰国の姿が左の画像ですね。
しかしながら、ついてないw
60回ブメするも呼び出しなしという記録を樹立&更新中、アカデミーでも5勝以上できたものの宝冠でず・・な感じで;

curry_20101205144308.jpg冒険経験と戦闘経験が稼げたのはダンジョンがやっぱり大きいですかね。
ガンガン潜ってますと中々♪
「アジアの方は声かけて下さいね♪」
もうしばらく東アジアで色々やってる感じですかね、冒険クエには軒並み手をつけていないので本当やらないとなぁ・・
こちらも資金がゴッソリ凹んでますね、これも投資イベントが原因。やっぱり金策しなきゃですねぇ・・隙間見つけないと・・
後はロストカード回収も頑張りたい所ですね、現在のロスト数は109枚!
















ま、全ては殿ブメ終ってからって事で! (`д´ )ゞ
後一歩目標達成まで後一歩なんですよ!後は中国のレシピさえ頂ければ、念願の鎧がぁぁぁ!って、のが現状ですね。リアルラック下さいw 60回呼び出しなしとか阿呆かと!!
リアルでもA倉庫の商品をB倉庫へ運ぶ→A倉庫に戻りまた商品を積んでB倉庫へ~とブーメランな最近です。はやく開放されたいんですよ!「もう嫌だぁぁ!」と愚痴りまくりながら食らいついてます。商茶でこぼしまくってごめんよー!
でも、もう少し頑張りますよ♪
アジア鎧作ってまたダンジョン行くんだ!! (`д´ )ゞ
ですんで、今月もダンジョン月間なのですよ!
新しいアプデにもまたダンジョン追加されるみたいですからねぇ、是非是非ご一緒に行きましょう!寄生させて!w
サンタコスも楽しみな今月ですかね♪
ミニスカサンタの登場ですよっ!! ヽ(゚∀゚)ノキャフー♥
来年の新しいアップグレードの事も少しずつ公開されてワクワクしています。まだまだまったりと遊べそうですね、まったりしすぎて全くついていけてませんが・・w
それではまたここかどこかで~♪
















あ、最近頑張りたい時に聴く曲置いときますね~♪

「やってやんよ!!!」って気持ちになれます! 忘年会等でもどぞどぞ Σd(゚∀゚d)カコイイ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/439-934f805f
