2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
いっくわよー!「さぁ~て、お偉いさん達からいい物頂こうじゃない♥」
日々自販機のコーンポタージュと熱戦を繰り広げております!最後の一粒までいかに出すのかが問題なのです!
勝率は結構いいですね、貧乏性なので!! (`д´ )ゞ
勝率上げれる小技大募集中ですよーw

ですねぇ、寒くなってきました。
朝起きると車がガッチガチなんて状態になってきました。
早起きしなければならないのに布団が心地いいんです。
ついつい・・・・・と、二度寝してしまいそうになってしまう。というかしているので頑張らないと!w
でも、気持ちいいんですよねぇ・・仕事休みたくなる・・・。
今週は『ニコイチ』、『荒川』の新刊を発見しましたのでそれらと、『それは、自殺5分前からのパワープレイ』という文庫本をタイトル買いしましてほっこりですねぇ。
部屋の片付けは一休みしましてのこんな感じです♪
DOL内でも好きな事をのんびり考えつつ、まったりと♥







━━━ あの戦いから一年が経とうとしている。
 あれ以降全く手を付けていなかった三つの国。
 そのツケが今襲ってきた。
 それでも欲しい物があるならば、
 その山には登らねばならないのだ・・・。













新米 「どうもー! 新米です!!」

中堅 「中堅名倉でさぁ!」

熟練 「熟練名倉ですぜぃ! 今回はあっしらが中心にお話をさせていたd・・

 「だから、これはもっといい物だって言ってん
 じゃない!」


新米 「うひゃぁ! 何か船長がめっちゃキレてんすけど・・?」

中堅 「あー、やっぱり駄目だったのか・・だから在庫チェックをと言ったんだ・・」

熟練 「今はなぁ、貢献度上げってのを船長はやってらっしゃるんだ!」



もっとよこしなさいよ!「だから、もっと交換率上げなさいって言ってんのよ!」
「いやいや、ですからそれは在庫が十分にあるんですよ。」

「貢献度上げですかい?」
「おぅ、その国へ不足している品物を持って行って信頼度みてぇなモンを築こうとしてる訳だ。」
「また大変そうな話ですねぇ・・」
「これをまた南蛮貿易でまわす!ってなぁ・・まだ取引できる港も数える程しかねぇのに・・」

「・・・ッチ、わかったわよ・・・」






新米 「あ、積荷が大分減っちゃいましたねぇ・・・」

中堅 「あっちゃー、ヤベぇなこりゃ・・アレくるな・・・」

熟練 「おい、新米。・・今の内に食えるだけ食っとけ・・・」

新米 「あ、はい!・・・って、何が起きるんです?」

中堅 「あ? 水食料無しの物資輸送コースだなこりゃ。」

熟練 「疲労で倒れる奴も出てくるから今の内に食っとけ・・」

新米 「ちょおwww ええええええええwwww」

中堅 「貿易品まわしに失敗して相当キてるからな・・」

熟練 「新米!船長の機嫌を損なう様な事はするんじゃねぇぞ!!」

新米 「はっ、はい!! 頑張ります!!」

熟練 「何とか機嫌を良くしてもらうんだ・・」



 「ったく・・苦労して持ってきたっつーのに何だって言うのよ・・
 さっさと貿易許可出しなさいっつーのよ!!
 これじゃいつアルバムが完成するか分かったもんじゃないわ・・」





新米 「アルバム・・・・ですかい?」

中堅 「ああ、それは有力者からの報酬レシピで完成するアルバムの事だ。」

新米 「なるほど・・。何かいい物が手に入るんですかい?」

熟練 「こっちの鎧の生産レシピでな。ダンジョンで手に入るそれとは違って
 いい鎧ができるんだそうだ。通常の耐久のおよそ3倍の物が作れるらしく、
 それで陸戦の為にと今こうしているって訳だ。」



 「やっぱり、まずは一点に集中して上げた方がいいのかしらねぇ・・
 また危険海域なのよねぇ・・さっきだって大安宅の海賊グループがいたし・・
 あー!! もう腹立つわねぇ!!!」



中堅 (ハッ!危険海域!?)

新米 「中堅さん?」

熟練 「む?中堅が何か思いついた様だな・・」


 「本当、危険海域さえ何とかなれば余裕なのに・・腹立つわねぇ!!」


中堅 「船長!危険海域ですかぃ!?」

 「うるさい!だからそれで困ってんのよ!」

中堅 「デンジャーゾーンって訳ですかい!?」









「どやっ!」
危険地帯


















「そっちじゃないでしょ!!」
ドボン2
「ぎゃぁぁぁぁー!」 「中堅さぁぁ~ん!!」



新米 「熟練さん!中堅さんがっ!中堅さんがぁぁぁ!!」

熟練 「馬鹿野郎・・しょうもないネタやりやがって・・」



 「はぁぁぁ・・面倒臭いけど戻るしかないかー。
 安全海域化も待ってられないしねぇ・・まぁ、またアイツ達の物資枠削って
 宝石でも満載にすればいい数字出そうだし♪」




熟練 (ハッ!安全海域!?)

新米 「熟練さん!!?」



 「非戦アイテムも無いしねぇ、さっさと安全にならないかしらねぇ・・」

熟練 「船長!安全海域ですねぃ!?」

 「さっきから、っさいわねぇ・・アイテム無いって言ってんのよ!」

熟練 「あっしがここを安全にしてみせやしょう!」













「どやっ!」
安全地帯






「これ以上イラつかせないでっ!」
ドボン3
「あぁぁ、愛してくだせぇぇぇ~・・・」 「熟練さぁぁぁ~ん!!」





新米 「熟練さんまでもがぁぁぁぁぁ!!!」

 「それじゃ、ペグーで宝石かしらねぇ。
 ガレアスの物資無しならかなり運べるだろうし、
 まー、何人か倒れたって何とかなるでしょ♥」


新米 (・・・・水食料無しでガレー!? 死ねるッ!!?)

 「それじゃ張り切っていこー♪」

新米 (ヤバい!!何とか機嫌を直して頂けなければッ!!)

 「見てなさいよ、クソ店主・・。ガッツリ運んでやるっつーのよ・・・」

新米 「っせ!っせ・・・船長!!」

 「ん?」

















頑張れ名倉!













 「どこにそんな隙間あったのよ!?」











ドボン1
「ぎゃああぁぁぁぁぁ・・・・・・・」














頑張れ名倉! (`д´ )ゞ
伊達終了はい!小さな親切でっけぇお世話という事ですね。イラっとする時ありますw そしてまー、えーっと・・・オヤジギャグ回でした!w しょうもないですが腐りそうだったので・・
で、今週は南蛮品まわしで台湾、朝鮮、中国の3都市の貢献度上げを行っていた訳です。
少しばかり勉強しまして、ちょっと面白かったですね♪
一撃5k近くの貢献度UPとかも出せましたし、中々楽しみながら無事に全ての貿易港を開放する事ができたという現状です。そして、ここから魚肉でブメってのレシピ狙いとなる訳ですが、ここからが運。リアルラックですね!
まわしの最中に伊達レシピはゲットできましたので、残り3つ。これを手にして鎧生産したらまたダンジョンへ!!
と、思ってますがいつ開放されるのかなぁ・・・
今回は名倉目線でお送りしました♪
それでは、またここかどこかか有力者宅でお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノリアルラッククレ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/437-a8eab252
