2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
到達「ん~、気持ちいい♥」
はい、ここ数日いい天気で気持ちいいです!
寒くはなってきましたが、やっぱり太陽が出ると穏やかで暖かく、外に出て昼寝でも♪ って、気持ちにもなりますね~、ちょいと散歩してきました♪
ここ最近の週末は部屋の片付けをしている訳ですが、今週は服の処分という事であまり着ない物をはしから処分処分してました。
まー、似たような服が多いw 好みはそんなに変わらないのでしょうがないのかもしれませんが、同じ様なの買い過ぎ! もう少し考えないと・・
でも、欲しい!って思うのは、同一系統なんでしょうけどねぇ。アースカラーの物にヤラれますw
DOL内でも好みは変わりませんものね。
服でも船でも、自分好みで色々と動き回るのが楽しく、その辺に関してテル頂いたりするともう嬉しくて離しませんよ!しばらく付き合って貰ってますw
ま、趣味に走りすぎな部分も多々あるんですが・・w








━━━ 前回の曲からもうじき一年になるのだろうか・・
 今年も彼女の歌声が町に響き渡る。
 それはきっと愉快で楽しい歌。
 ただし、若干一名を除いては・・・















「まいくちゃっく、いちにーいちにー・・・













にばんー♪    「どー、は どーなってーるーの~♪
       れー、は レベルあげー
       みーんなにーぬかれーてー♪

       ふぁーってためいきでーす♪
     そーりゃとうぜんだ~
       らいすがぼやいてた~♪

       シーっていわれたよー♪

     さぁ、うったっいっまっしょー!」


 「うん、ちょうしいい・・
             ことしこそでれるっ!」

 「それでは!ごよーぼーにおこたえして、
                   もういっかい・・





 「どッ!」
 「ぬおッ!」


 「・・ったく、あの馬鹿。人のいない間にまた言ってくれてるじゃない・・」

 「おおー、かりーちゃんかえってきたー!
 おつとめごくろーさまです!
 ひさしぶりなー、れべるあがったか!?」


 「ちょっとだけね♥ パレンケとかダンジョン行きまくってたからねぇ♪」

 「おおー!しゃるみなおしました!」

 「ありがとねw シャル用にって、工芸服も獲ってきたわよ♪」

 「ぐっじょぶ!」

 「加工木材位作れると私も助かるしね♪」

 「それではまずこのおりーぶを・・・

 「ま、先は長そうね・・w
 あ、そうそう!今、マルセイユでやってる船団募集ってどうなったの?
 シャルに任せてたでしょ?誰かいい人見つかったの??」


 「おー、あれなー」

 「うんうん!何か中々の報酬もあるみたいじゃない♪」

 「みつかりました!」

 「キャー、やるじゃない~♪」

 「では、とうじょうしていただきましょう・・・」

 「・・・・・・・・へ?」









「うぃー、ドーナッツはやっぱりうまいのぅ・・









マルコじいさん「マルコじいさん!」
「うぃー、ヒック」

「その人違うわよ!ww」
「きにいりました!」
「その人はただのNだからw」

「また交易失敗しちまったわい・・

「じーさんついてないなー」
「あー、語り始めたわ・・」
「まーまー、どーなつでも♪」
「ネタ分かる人いるのかしら・・
「ボラボラ・・・








 「まー、私もまたアジアに行く前に船団集めておこうかな♪」

 「おー!がんばってなー!」

 「あの馬鹿にもやっておいてもらわないとねぇ」

 「らいすならもういったー!」

 「あら?今回は意外と早く動いたのね♪
 それじゃ、私も負けてられないか!
 いってくるね! 工芸頑張るのよっ!!」


 「ほいほ~♪」



















「わしも年をとったもんじゃのう・・

「17年とか経っとるんじゃのう・・」


















マルコ爺さんでした!!w
いあー、Nで見てビックリしましてww
今回のこのYouTubeで初めてフル聴きましたけどねぇ・・w
パレンケダンジョンではマヤ戦士のジャガーセットと工芸服を入手する事ができましたので、もうそんなに行かなくてもいいかな?って感じですね。
兜には収奪ブーストがあり高性能なのですが、やっぱりレアなんですかね。全然出ないw
売りシャウトも聞こえてきませんので、資金調達にも使えそうなんですがリアルラックがないので!
ですんで、また東アジアに向いまして、日本以外の貢献度上げ&クエ消化&ダンジョンと予定しています。ブメってブメってアルバム鎧レシピが欲しいッ!!
でも、先が長いなぁ・・・・って、現状w まぁ、まったりいきますかねぇ♪

それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ


















━━━ 一足早く船団を結成し、調子に乗ってダンジョンに入ってみた男がいた・・。













「まさかシラクサでヤラれそうになるとは・・」
こりゃいいぜ!
「PVに夢中になっちまったぜ・・」









東京スカパラダイスオーケストラ / 水琴窟-SUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみ

この組み合わせは無理ですって!!
心躍らないわけがない!!!
オブジェクト越しの体毛が消えたちょいイケメンriceからのオススメでしたッ! (`д´ )ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/435-16c1c620
