2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ふー「あれはかうしかなかったなー」
はい、多分回復しました!うん、大丈夫なはず!
で今週仕事中に2本パンツを破いたので、買い物に行きタイトルのTシャツに一目惚れして購入した訳です。
んー、アフロがちょぴんがいい味出してましてもう・・w
そこからは先週の掃除の続きという事で、今週はPCデスクに着手し少し模様替えもやってみた所です。配線をいじるのも非常に怖かったんですけが作戦名『勇気』で!
そして、PCの内部もやってみようとパンドラの箱を開け、埃も噴射。『K』の製作中に先代が逝き、そこで購入してから一度も開いた事はなかったので相当なんじゃないか? と思ってはいたのですがそんなに溜まってなかったですね。先週やった本棚の方が酷かった位で、少し残念だったり・・w でも、部屋が綺麗になると気持ちいいですね♪
来週は服の整理でもと考えている所です! (`д´ )ゞ
変なテンションで買った全然着ない服とかドンドン処分!
整理整頓キッチリいきましょー!











━━━ この話の発端は、およそ一週間前。












まったりバザー













 「とうっ!」
ボクッ!

 「ッ!!?」


 「・・・何のん気にバザーしてんのよ!」

 「手前ぇ・・いきなり殴りやがってこの野郎!」

 「っさいわねぇ・・全然平和じゃないのよ!」

 「全く・・お前の存在自体が穏やかな話じゃねーっつんだよ・・」

 「ぁあ!?」

 「・・・・・・・すみません」

 「それじゃ、まずこれ見て」

 「あ? ただの商会一覧じゃねーかよ?」

 「ま、いつもならそーなんだけどさ・・」












ででーん♪ (ノ∀\*)キャ
没収の危機







 「・・・・・・・・・・・・」

 「ね? ヤバいでしょ?」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 「私もダンジョンダンジョンってうっかりしてたわー・・結構ヤバいわよ」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 「もうできる人間は納品しちゃったしねぇ、幽霊会員も多いから不味いわー」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 「このままいったら商館没収でしょー、もうお手上げかしらねー」

 「ぅおい!」
 「ッ!?」


 「おいおいおいおいおいおいおいおい!」

 「何?壊れた?」

 「俺がその昔キャノン砲を生産しまくって名匠は納品できないと断られ、
  俺に鋳造の力があったからこそ皆がキャノン砲を納品する事ができ・・・

 「相当昔の栄光持ってきたわね・・」

 「言ってしまえば、俺の商館ガハッ!?

 「うるさいッ!黙れッ!!」

 「・・・だから殴るんじゃねーよ!」

 「皆で守ってきたんでしょ!」

 「へいへい。でも、どうすんだよ?お手上げじゃねーのかよ??」

 「再納品できる様になる申請書があるから、それを皆で取りに行こうって♥」

 「おー、それじゃ安泰じゃねーかよ♪ んじゃ、俺はまたバザーに戻るk
 「いってらっしゃい♪」

 「は?」

 「大砲とかは買っておいたしー。あ、装甲は現地で買ってね。それとー・・

 「いや、おいw こっちは海事なんてもう年単位でやってねーんだぞww」

 「あんたが乗れる大型船なんてないから、小型のフェルッカ貸し出すね♪」

 「一発で沈むだろそれwww」

 「海戦用に造ったから少しは大丈夫よー。焼討ちもあるし♥」

 「いや、どう考えてもお前が行った方が・・・」

 「副会長がんばれー♪ 爵位も貰えるかもよー♪」

 「・・・・・・・へいへい」








━━━ そして、ペペロンチーノ商会ショップから強化ロープが姿を消す。










フェルッカ逝く「うおおおおぉぉぉぉぉ!」
「ちっこい船じゃまwww」
「おもちゃだw」
「燃えろぉぉぉ!」
「焼討ち成功してんのそれ?w」
「お、でたー」
「みんなー狩りばっかりじゃ辛くなるだろうから、明日辺りは休みにしてダンジョンでも行こっか♪」
「おー、いくいく!」
「ダンジョンダンジョン♪」
「おまww 手前ぇこのやろうww」
「息抜き息抜き♥」
「救助もねぇし、本当に寄生してるだけだなこりゃw って、でたー!」
「おめーw」

















Σd(゚∀゚d)!














 「ふー、こんだけ取ったら大丈夫だろ・・・」

 「いや、あんた本当何もしてなかったじゃない・・・」

 「いあ、本当すみませんでした・・・」










多分大丈夫! (`д´ )ゞ
ペペロン商会員はお疲れ様でした!!
本当予想以上の集まりで感謝感激、寄生しててごめんなさいw
爵位が欲しい&兵器熟練欲しい、熟練度も上げてみよう!って事で、以前作ったまま放置されてたフェルッカを出してライスで参加してました。しっかりと海戦仕様には仕上げてたつもりだったので沈みはしませんでしたねw でも、焼討ちはそんなに強くないのですねぇ、もう少し燃え盛るかと思ってましたw やっぱり色々使ってみないと分からないなぁ・・と。
ちなみに消火スキルなしで砂も無かった状態で、フェルッカを燃やし続けるのもなんなので副官船にチェンジしましたら、副官船も燃えてましたww 交易品は燃えない感じでしたね。
本当に商館が維持できてるのは皆のお陰だなぁ・・と再確認した数日でした。
遊び人副会長でごめんなさいねw でも、まだまだ頑張るのかどーかは微妙ですねぇ・・
毎月これじゃちょっと大変だなぁ・・って、思ってます。


って、ことで~





募集ですよっ♥
体験入会からどうぞ~♪
~体験入会からドシドシどーぞ♪~
まったり社会人多め。冒険=商人>軍人な人口比率です。
たまに商会イベントやってます♪ 年に数回鯖を巻き込むオークションイベント有。
なるべくメインさん募集してます~ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ




ここで募集しても意味ないかもしれませんが、たまには♪w
勧誘も頑張っていかないとです!

それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノキテミテチョ!














 「美味しい所もってきやがった・・・」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/432-c9c53f6e
