2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
いよぉ!「〇年前のビンゴボンゴ空瓶があらわれた!」
どもー、友人に誕生日おめでとうとメールを打ったのですが、1ヵ月勘違いして送りつけた馬鹿野郎です。
何で勘違いしてたかなぁ・・ごめんなさい!
で、今週はそんな阿呆やりながらまた靴買ったり、服買ったり、本買ったりしてた訳で御座いますが、タイトルに書きましたが本棚の整理と行った訳ですよ!
最終的には部屋のレイアウトも・・なんて考えておりましたが無理そうですね。第一段階の本棚で結構挫けてますw
結局そこそこ処分して、このビンゴボンゴともお別れもしましたね。少し寂しいですがw しかしまだまだ本があるなぁ
現在も『多重人格探偵サイコ・BLACK LAGOON・おやすみプンプン・ZETMAN・デッドマン ワンダーランド・ハルシオン ランチ・荒川アンダー ザ ブジッジ・ニコイチ・マイガール・よつばと・恋愛怪談サヨコさん』が購読中って感じです。全て漫画ですね、面白いですよ♪
まー、読書の秋ですか?w オススメの本ありましたらお願いします~ ヽ(゚∀゚)ノカツジモヨムヨ♥








━━━ 風が吹いた。
 爽やかで、清々しく
 今日も最高な気持ちで出向できる。
 という、それではなく
 生暖かく、湿っている。
 しかし、それでもいい気持ちでそこには行けるだろう。












「いっくわよぉぉ~♪」安宅発進!
「ウホホホ~♪」



 「んん~♪ やっぱりガレーはいい加速してるわねぇ♥」

 「短距離用にと作って大正解でしたナ!」

 「うんうん、これでアジアの近距離クエとか殿onとかも楽勝ね♪」

 「ドンドンいきまショー!」





朝鮮ダンジョン~「宋山里遺跡群発見~♪」

「アノ中に財宝がッ!」

「中はあれよ・・」

「ム・・?」

「何かよく分からない謎の置物らしき物があるだけだったわ・・」

「コレハ・・虎?豚?」

「何だろね?w」







大仏でかっ!「や~ん、大仏おっきぃ~♥」

「これはデカいですナァ・・」

「こっちもあの足の間からダンジョンかと思ったら違うのねぇ・・」

「少し残念ですネェ・・」

「でもパンダいっぱいたねぇ♪」

「ポジション危うしッ!?」

「かもよー?w」









 「それではいよいよ内部に突入デスカッ!?」

 「うんうん! でも、こっちの敵は大変だから準備しないとねー♪」





「えー、っと。杖でしょ、愚者とブーツ出してっと・・」

「やっとそれの出番ですナ♪」


「で、この前もらった仮面でしょー」

「それもまたスゴイ・・・」


「うん、こんなもんかな♥」






























しゃきーん

















 「一番いい装備だけど酷いわね・・・」

 「他にコンナ方いませんでしたヨ・・・」
















ダンジョンィェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ!
中々いいです♪はい、潜ってます!モリモリ潜ってます!!
久しぶりの陸戦ですねぇ、冒険も戦闘経験も結構入りますしまだ飽きてません!もうしばらく大丈夫だと思います! (`д´ )ゞ
一応、東アジアのダンジョンは全て中層クエまでは達成しました。後は大仏の深層行きへのアイテムを取る事ができれば全て深層まで行ける様に♪ 適度にレアも出ますし楽しいですね♥
現在の陸戦中での数値は右の画像位ですね。硬いです♪
集中砲火を浴びれば蒸発はしてしまいますが、中々いいですねぇw
しかし、遠距離武器から中距離へ。そして今、近距離の杖を使っている訳ですが・・・
近づくのが相当面倒!! ヽ(゚Д゚*)ノ
投げナイフ使いたい・・100粧刀に挑戦する日もそう遠くないのかも・・・w

それでは、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ ダンジョンナカマボシュウチュウ~♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/429-879dedde
