2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
10月はハロウィンでしたね「その長になるのが下ネタなですよ!」
はい、今日も仕事してきました! (`д´ )ゞコメデス
11月1発目の更新という事で、観察記録カテゴリですね。うん、忘れてなかった♪
やっと秋になり『のんびりとまったりできるかなぁ♪』なんて思ってましたら、先日には外仕事中には強風が吹き荒れ、霰が降り、荷物まで襲ってくるという大惨事ですよ・・・もう冬か!秋ないのかっ!!w
本当、冬将軍には会いたくないんですよねぇ・・小さい秋すら見つけてない気がしてます。巨大な冬がやってきそうで本気で嫌・・。
このPCに向かう時のお供である缶コーヒーとも別れる季節にもなってきましたかねぇ、そろそろポットを横に置いてのインスタントでほっこりな生活にもシフトしますかね♪ 皆様も季節の変り目、体調にはお気をつけて下さいまし~。こちらはヒーター出してぬくぬくしてます ヽ(゚∀゚)ノアッタカアッタカ♪







━━━ それでは、観察いってみましょうか♪






「今日も元気にフー〇ーズ!」
10.11 らいす
ポロッと貰った伊達服を着るが為に、curryの南蛮貿易品を小売しての交易名声12kUP!
強化ロープを日々ショップに置いての所持金UP!!それ以外変化なし!w







「やりたい事は全部やるのっ!」
10.11 かりー.2一番大きな事は、シオン修道会からまたペペロンチーノへと商会が動いた事ですね。出戻りガールなカリーさんです。
シオンさんでは本当面白おかしく生活させて頂きまして、感謝していますw
何かを一緒にとは余り絡みはできませんでしたが、会話が楽しかった♪
この場を借りてもう一度お礼を!!
メインキャラだけあって結構動きがありますね。交易LVは大型福船に乗るが為にベルベでカンストさせました。

10.11 かりー.1所持金が酷い事になってますねぇw
一時300M程度まで上がったのですが、船の再強化等で散在しての現在20Mです。↑の服とかも着たくてしょうがない!という事で買ったりとかしてましたしw
しかし、まぁ良いか・・と妥協の船を作るだけで軽く100M位飛んでいく感じですねぇ;中間値すら出ない時は全然だったりと、久しぶりに船強化の大変さを味わいました。そして、今月からはダンジョン!という事で遺跡探検家へと転職♪
唸れ私の100杖・愚者&ブーツ!(゚Д゚*)









「ハロウィンおもろかったー♪」
10.11 しゃる
なー♪ 楽しかったなー♪ 改めて見ると動いてないんだなぁ・・・と、
所持金が減ってるのはcurryに何かお使い頼まれたからだと思います・・w














ま、予想通りっちゃ予想通り Σd(゚∀゚d)!
ですね、curry以外は全くもって動いてませんねw
10月は生産して、月末にはバザーしてと充実してましたかね。2個目の100愚者も本気で面白かったですしねぇw ハロウィンバザーもカオスで全く把握できない位集まって頂けましたし♪
また何か楽しめる物をやってみたいですね、まったり基軸ですがね♥
で、これですよ~ ヽ(゚∀゚)ノ




10.11 活動




はい、ダンジョンです! (`д´ )ゞ
今更ですがモリモリ篭ってみようかと!!
武器職人・防具職人の鍛錬具をとにかく集めてみたいと!
ラック増築とかキャビネット増築とか、愛兜とか!色々欲しいじゃないですか!と!
ですんで、色々ダンジョンクエやったりしている最中です。
まずは東アジアメインの予定です。普通の冒険クエや、アルバム目的の南蛮ブメやって暇を潰していますので、タイミングの合う方はドシドシ声をかけて下さい!行きましょう♪
11月はダンジョン行こうぜ Σd(゚∀゚d)タダシマッタリ!
ってのが、今月の目標です~♪
※参加者への注意※結構まったりな性格ですので、チャットメインになる可能性大です。

それでは、またここかどこかかダンジョンで~ ヽ(゚∀゚)ノタダシマッタリナ♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/428-0f6723fb
