2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
055 来来「霊幻導士シリーズは夢中で見てたっけなぁ・・」
はいどもども~。今週末は母校の作品展示会に行き、いちむじんのギターデュオコンサートへ足を運び、造船中にはJOJOを読み、未だにジャンプも購読中!芸術の秋を満喫中な米ですよ! (`д´ )ゞ
SKET DANCEが面白くてしょうがないんですってw
コンサートなんてのも、また久しぶりに行きましたがよかったですねぇ♪ 龍馬伝エンディングの紀行BGMを演奏してらした方々で、CDの即売ではサインと握手までしてもらってw 後は仕事用の靴だの服だの、日用品を買い漁っていた休日でしたねぇ。
DOL内ではドッグ増設にチャレンジして失敗したり、茶クリ再強化に失敗したり、南蛮が相変らず分からないといった状況・・リアルもこっちも金がッ!ってw
後はまた、月末のハロウィンバザーに向けて色々仕込んでいる所ですね。バザー品考えたり、面白そうなミニイベント考えたり、仮装考えたりしています♪
こんな感じでまったりまったりですねぇ♥
今回は追記なしっ!それでは~ ヽ(゚∀゚)ノバザーヨロ♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/425-8e7cfa3d
