2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ハロウィン企画ッ!
※この記事は10/30まで上にあります。
※10/28ミニイベント情報を追記
地図


※※ お米さん企画ハロウィンバザーのお知らせ ※※


じゃっく・お・らんたん※ 内容 ※
せっかくのハロウィンなので「仮装」してのバザーです!仮装するというだけでガチバザーでもネタバザーでも、お菓子屋さんでも、衣装屋さん!何でも誰でも便乗しちゃってくださいまし!(屮゚Д゚)屮
霧のかかるロンドンで人外の者たちの金稼ぎ!
目指すは百鬼でございます!
現在、七鬼位ですねw
参加者ドシドシ募集中、個人単位でも商会単位でもとにかくお願いします!!
怪物がいっぱいあつまったら面白そう♪って企画ですんで興味もたれた方はお気軽に~♥




きゃっとうーまん※ バザーだけなの? ※
21時開始で23時終了で考えています。が、バザーだけでは中だるみも考えられますので・・
少しは考えてます!
当日はハロウィンです。死者の霊や精霊、魔女が現れる日であります・・。ですので、悪霊が登場した際にはお客様に討伐をお願いする事があるやもしれません・・・。いい物をドロップするかも?
まぁ、悪霊と言いましても多分しょっぱいデブと思われます (ノ∀\*)ヤサシクシテネ♥
他には、22時位に一度集まってくださった皆様方と記念撮影も予定しています。ここで百鬼夜行なんてできたら面白そうですね♪




わかめせいじん※ 仮装衣装なんて・・ ※
まぁ、やったもん言ったもん勝ちかと♪
「ふやすぞー!!」
本当適当でいいですw
でも、あまり普段着ない様な服とかネタっぽい格好も面白いと思いますよ♪ アカデミーの開場みたいなイメージでもありますかね、変態っぽい格好の人間だらけですからねぇw
ライヴイベでまたかぼちゃマスク、魔女服なんてのも入手できそうですしね♪
できれば仮装お願いしまっす! (`д´ )ゞ
和服で陰陽師!とかでも全然大丈夫 ヽ(゚∀゚)ノ


後は、バザーですんで、「お買い得品はあるのか!?」といった所ですが、
個人的には錬金家具や、タロット、あの帆塗装料なんて数を用意する予定ですね。
もう少し怪しい品々も用意してみたい・・w

また当日は、ネトラジを使ってBGMも配信予定ですね♪
こちらも、っぽいものを流してみたいですw

またご意見要望等ありましたら、ここにコメントやDOL内にて私に伝えてください!
追加、変更等は随時ここに書き足していこうと思ってます。

それではよろしくいらっしゃいませ~ ヽ(゚∀゚)ノキテキテ♪
しばらくお待ち下さい


※10/28 加筆


『ミニイベント情報!!』


なぞなぞ「しゃるのなぞなぞ!」
時間:適当にPOPします。
内容:shallotのなぞなぞに答えて豪華粗品GETだぜ!という単純明快企画。
シャウトでガンガンやると迷惑かもしれませんので、参加希望の方は白茶の聴こえる程度の距離まで近づいてみて下さいましまし♪ 出題はなぞなぞ他予定。
「そもさん!せっぱな!」
うん、適当ですw
まぁ、バザーが少し落ち着いたらPOPするかと思います。多少RPも入るかと思いますので、お気をつけ下さいw








とのオンライン「殿Online!?」
時間:バザー後半?w
内容:伊達コスをした偉い人に『本日の仮装テーマ』を発表。合否判定の後、報酬GET!という企画。合否判定の毒舌大奥等を用意する予定&募集w
折角仮装をしてきて頂きますので、当日に自慢のコスチュームを説明して頂こうと!いう思いからの思いつきですね♪ 伊達服を意外にもアッサリ貰えたって理由も多々ありますがw
イメージとしては『欽ちゃんの仮装大賞』ですねw ネタでもガチでもドシドシ参加して頂きたいです! (`д´ )ゞ




また当日に別のユーザーイベントでもあります、『アムスバザー』の方々も合同で参加して頂ける形になりました。場所はロンドンになりますが!アムスバザーの勢いは凄いでしょう!!
破格の品々がまた沢山あるのかなぁ・・♪ と、私自身もワクワクしてたりしますw

何にせよ、皆で楽しく仮装して、サタデーナイトフィーバーまったりやれればと ヽ(゚∀゚)ノ♥
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/422-7b4a3876
