2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
おや?交易店主の様子が・・・
ふう


















35%

どうする!俺!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
織れ!!wって感じですが、製品の不具合コンボを食らってしまい日々残業&休出だったりでちょっと大変な最近ですよ・・; 計画崩れっぱなしですよ (つД`)゚。
しかしながら、縫製R15、交易LV69には到達できましたので、後は南蛮貿易でもやって70にしようと思ってますね。まぁ、大福は非常に残念な状態なんですけれどもっ!ヽ(゚Д゚*)ノチキショウ

それではまたここかどこかで~ノシ

あ、次回は米主催イベントのお知らせで御座いまっす! (`д´ )ゞキカクチュウ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/421-dba43416
