2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
大安宅の天守閣「大丈夫? 問題ない?」
はい!大安宅の天守閣(?)から今回はお届けします、米ですよ♪っと。
ですねー、船って自分じゃ全然UPにできないので人の船のUP画像です。
知ってる人の船を勝手に晒してますw
本当細部までしっかりと作りこまれてるんだなぁ、とこういうの見ると思いますけどもう少し他にも力いれろとw
でも、いい仕事してますねぇ♪
こっちも仕事頑張らねばッ!
って、気持ちになるとかならんとか・・・
最近仕事のシステムがちょいと変わりまして、少しドタバタしている毎日で御座います。体調も「かかってこいや!ゴラァァァ!!」とはいかない感じですねぇ。
うん、年かしら?
き、気持ちだけは負けないんだからッ!ってのが、今回のお話ッ!






━━━ 話をしよう。
 アレは今から36万・・・
 いや、もう面倒臭い。
 今回も色々とネタがあるから、
 掻い摘んでお届けしようと思う。











防御300「一番いいのできたわー♥」
できましたねー♪ 100杖、100靴、100愚者で夢の防御300に到達達成ぃぃ~!!
「そんな装備で大丈夫か?」なんて言われても「問題ない」と答えられますね!w
いやー、本当神様ありがとうw
前回にSSだけ上げさせて頂きましたが、今回も愚者は実況しつつ81→100へと強化成功でもう大興奮でしたねw やりきって魂抜けましたしw
前回同様しょっぱいのが壊れたら最強の物を叩く、という連続失敗は無い『だろう』強化でやりきりました。完成後に残った愚者の強化では、連続失敗がかなりでましたのでいい波がきてたんだな・・と思ってますw 愚者持ってる人はチャレンジチャレンジ













「第19回目~ ヽ(゚∀゚)ノ」
自慢したかっただけ
冒険専用100杖を自慢したかったという理由で、冒険職へ転職しての参戦。
二日合計で、30戦15勝という勝率五割の結果でしたね。
この戦いで、カードロストは100枚を再突破。もうコンボが数種しかありません・・
こっちは問題山積みですね。前回から今回の大会の間隔がかなり短くなっていますので、宝冠アルバムを完成させる為に次回も早いのかなぁ・・と、思ってます。
5勝以上宝箱からも宝冠がでる様になったので、宝冠は1つゲットできました♪










初期化大福「こんなの予想できる訳ないじゃない・・・」
「惣菜入れてまた再強化するし、最初は適当でいいよ~♪」と、造船依頼し初期化してみたらもう・・・
☆1にすらも強化できないとは思わなかった・・
「☆2はしょうがないにしろ、☆1もできないのはおかしいでしょ!」と久しぶりにGMコール!
「ご報告いただきました状況ににつきましては
担当部署まで、仕様の設定どおりの挙動であるか確認を行わせて頂きます。確認を行い、皆様まで広くお知らせできます内容がございました際には、公式サイトを通じて広く告知を行わせて頂く事を検討させて頂きます。」GMサマ

「早めにお願いしますね♪」
とだけ言っておきました、大福美味しくなれッ!























━━━ で、現在位置はカルカッタ。











ベルベット初体験



















初体験中~





















初体験中・・・







































「・・・ベルベ飽きた。」





























ベルベ初体験中!ヽ(゚Д゚*)ノ
ベルベ♪もー飽きてます、1時間位で飽きました・・。
今更ベルベですか?w という事ですが、一度もやった事がなかったんですよね (ノ∀\*)ハジメテデス
それで、縫製Rがまだ11だったり、大福への乗船LVが70っていう事だったりで、「やってみよう!」と思った訳なんですけれども無理ですねw
R15になったら脱出しようと思ってますw
仕様変更になった今も経験値や、良相場時の儲けは結構な感じなのですねぇ。
昔の状態なら「そりゃ人集まるわw」って体験できましたねw 当時は「交易LV上げならベルベ!」
ってのがあまり好きじゃなくやる気は全く起きなかったんですが、今は人少ないのでまったりと♪
でも、動かずにずっと売り買いってのがもう・・昔のハンブに篭ったトラウマが出てきたり・・縫製で何か強化あればいいのに・・って思ったりでw
まぁ、もう少し頑張ってみる予定です~。現在縫製R14、交易68ってトコ♪

それでは、またここかどこかか、カルカッタで~ ヽ(゚∀゚)ノ キャッキャ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/420-235a31bb
