2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
アプデ!
龍の大地が実装された訳で御座いますですよッ!!
今週は忙しく帰りもそこそこ遅い毎日ですが、ちょいちょい動いてました! (`д´ )ゞ








━━━ 色々摘んでここ数日を~♪











淡水旅装「これ欲しいッ!」
これ欲しいです!久しぶりにグッときましたね!
台湾の方の服らしく、メモリアルアルバムの報酬にもある感じみたいですねー♪ まだ台湾の方は貿易許可をもらっただけで、放置しっぱなしな状況ですので頑張ってみようかと思ってます。
やる気が続けばこの服のレシピまで!とは思っていますが、この服さえまず一着頂ければそこで満足してしまいそうです・・w
交易LVも資金も色々とありますので、南蛮貿易はやらないとかなぁ・・とか思ってます。ですんで、誰か一緒に・・本当長距離交易って、やる気しなくて無理ですんでまったりと誰か一緒にぃぃ!w









サンクスボックス「・・っちっきしょぉ!」
やっちゃいましたねぇ・・黄銅製ミトンが欲しかったので貰いました。「取りあえず1つやってみるか~♪」ってもらって開けましたらオニキスの髪飾り・・。
悔しいので「もう一丁!!」って、黄銅製グローブ・・。それでポイント全て消化しましたw
海事もあまりしませんし、武具取引もないので引き取り手募集中です!黄銅製ミトン欲しかったなぁ・・

そしてこの時はこんな事になるなんて思ってもみなかったんですよねぇ・・。
ポイント使ったオーナメントが材料とか・・全く予想だにしなかったですものねぇ・・・。













━━━ ですんで、シャウトしてオーナメント購入~ ヽ(゚∀゚)ノ ナントカナッタ♪














「やぁ~ん、おっきぃぃ~♥」
超弩級
今回で私が一番楽しみにしていました、超弩級船ですよ!!
まぁ、要求LVが交易70ですんで乗れません。でも造船してもらったので頑張ります!(`д´ )ゞ
個人的にはLVがカンストしてしまいますとやる気が少しダウンしてしまいそうなのが嫌なのですが、これに乗る為には頑張りたい所ですねぇ。まだ強化がアレなんですけれども「乗りたい!いじりたい!!」というのが現状ですね。ワクワクしてます!!










愚者「強化準備中・・」
明日の強化実況用のブツですね。そこそこ量産してしまいましたので、もう手元に材料の錬金薬が殆ど無い状態になっちゃってます・・
ですんで、明日は大事に大事に叩きたいですねぇ。高防御力な物ができたら大満足なんですが、本当お願いします!!って感じで・・w
刻印を作るのは本当ダルいんでやる気ないですしねぇ、何とか怪しい塊を量産して刻印溜めていこう!って思っている所でもあります。
錬金Rもやっと10に到達しましたので、また実験の幅も増え色々できそう♪って具合ですね。@3上げてアデプトだ!なんて事は考えない・・











錬金しつつ、交易上げて、大福強化&茶クリの再強化後ダンジョンへ!ってのが今後のcyrryの長期計画ですね。どれ位の長期かというのは私自身にも分かりませんw
年末位には色々と落ち着いてまったりとプレイできたらいいですね、やりたい事多すぎ!














天へ「てんさぁ~ん!」
フライ、ヨロイ、フライ!!
ってねー、もう・・ブログ終っちゃってて・・
リンクさせて頂いてました切れ緒のサンダルが綺麗サッパリ消えてしまいました。
動画作ったりしてる方で、刺激してもらったり、色々教えてもらったり、オスマン亡命した時なんて守ってもらったりしていっぱい借りがある人だったんですけどねぇ。まぁ、言いたい事は本人に結構言えたんで私は結構スッキリしてますがね!w
にしてもなー・・
あの乳は残しておいてもなぁ・・
本当色々と残念ですよ!! ヽ(゚Д゚*)ノ















それではまたここかどこかでノシ 明日は強化だッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/418-9198b737
