2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
工芸師です。「何気にこの職に就くのは初めてだわねぇ・・」
どもも~、日々フォークリフトとトラックだのを運転しっぱなしの米ですよ~♪ 自宅に戻ってもこうやってPCの前に座りっぱなしなので最近尻が痛いです!
水戸様の方ではなくて、桃の方ですよ!
今日は結構トラックに乗って商品なんぞ運んでましたらまー!もー、オクサマ!! 前の若いカップルが車内でキャッキャウフフ♥状態ですよ!!(ノ∀\*)
停車する度にそのラブラブな状態を見せ付けられて・・。もうねぇ、本当ねぇ・・

『事故ればいいのに・・・』

って、思いましたねぇ。こっちは尻痛いんじゃ!w
しかしながら秋ですからね、人肌恋しい季節ですものね。でも意外と見られてるもんですよー、こっちが恥ずかしかったんだからッ!ですから、野外はやめておきましょうね♪ってのが今回のお話です~♥














━━━ 眠らない街、リスボン。この所、街で夜な夜な怪しい声が聴こえてくるという・・・。














油谷さん「ハァハァハァ・・・・・こりゃいいぜぃ・・・・

   全くこのヌルヌルが・・・・


 っく・・・・・



                   オホッ!



   新テク発見だ!!こりゃすげぇ!

・・・







 「キモいッ!」 ズガンッ!

 「痛ッ!!」

 「植物油のチェックで馬鹿みたいな声を
 出してんじゃないわよッ!」


 「うるせーよ!大体買い込みすぎなんだ
 もうリスには高額な油しか残ってねーぞ!」


 「サクっと100ブーツなんて仕上げてやるん
 だから少し位で騒ぐなっつーのよ!」


 「くつかってきたー!」

 「シャルありがとぉ♪ これで100ブーツ作ってくるからね~♪」

 「うんむ!がんばってなー♪」

 「さっさと作ってしまえってんだ、このジャンキーめ・・・」

 「禿はまた安価な油見つけたら確保しておく
 のよ!サボってたら・・沈める!」


















━━━ 杖の次は靴。これが完成すれば前回のそれと合わせて防御は200へと到達する。
しかしやはり装備品の強化というものは難しい、
地道に材料を継ぎ足し、少しずつそれを強くさせていく。
途中で失敗してしまえばそれは失われ、また振り出しに戻ってしまう。
はてさて今回はどんな話になったのであろうか・・・。














c-1
※タロット『戦車』の効果:対Nの戦闘時与ダメージ上昇。

 「勝利を暗示でしょ!!?
 これは強化するしかないでしょ!!?」


※勝手なポジティブ妄想です。成功率は変わりません。






ブブッ






 「97がぁぁぁぁ!」









━━━ @1クリックで100に到達したかもしれないのに我慢できる訳がない・・・。









 「安価で売ってる油は・・・・チュニス・・・・・・・」









c-2
※黒羅紗製ドルマンをドロップします。
 「公用茶クリの力、見せてやるわッ!」




ズガーンドカーンワーワー・・・・




鉄鉱石を入手しました。



 「ですよねーw」




━━━ 油買出し時に遭遇。数十Mを所持した状態での白兵で拿捕されそうにもなった・・。










 「何でR13から始めたのにマイスターになってんのよ・・
 本当最初から買った方が早かったわ・・
 残り70のが2足しかないし・・・あ、タロットの効果切れてる。」






ピコーン





c-3
※生産時の大成功率UP、失敗確立は変わりません。

 「やるしかない!」







ブブッ!








ピコーン










   ねんがんの!















   「できたわー!」












何とか完成しましたッ! (`д´ )ゞ
やっとできましたねぇ、植物油は早々に備蓄していた分を使い果たした為300M近く買い漁ったと思います。マリ姐さんからも支援して頂き感謝でした!本当油集めがライバル多くて;
自分で調達すれば安上がりなんでしょうが、私には無理です!はい!
今回も400足位は壊したんでしょうかねぇ、数えてないので分かりませんがR13半ばからR15に到達した位でやっと完成しましたね。マイスターに到達したとリスで見つけたペペロン商会員に愚痴をこぼしていた所で魔術師を引き当て、工芸マイスター称号を初めて使用し2足だけあったブーツを強引に強化しての到達。やっぱり魔術師は偉大なんだなぁ、と思えた強化ですね。杖の時も魔術師で一気に80↑までいけましたから♪
これでやっと靴からは解放されました、いい気分で更新できましたねw
それではまたここかどこかで~ノシ











次
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/416-50aaf600
