2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
とうぅ!「わかもとすげー!!」
こんばんわー、米ですよー♪
すっかりと気温が下がり秋ですねぇ、もう冬にまで一直線じゃないのか!?って位な勢いで寒くなってきてます・・。こっちでは既にスタッドレスタイヤのCM何かも始まっちゃったりで、また冬が来るんだなぁ・・・なんてテンション下がり気味ですねぇw
個人的には穏やかな気温で少しノスタルジックになれる秋は好きです、まったりが加速しますねぇ♪
ますます引き篭もるって話ですな!w
で、タイトルのはドラゴンボールの若本ですね、ハッチャ気っぷりが素晴らしいwwやっぱり好きw
ハートキャッチもヤバいですねぇ、脳内ループが止まりません。ニヤニヤも止まりません。
もう駄目なんだろうと思ってます。
可愛いものは可愛いんですよ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
だから、しょうがないんだっ!って今回のお話?







━━━ 新大陸を目指し旅立った偉人たちがいる。
 数々の苦難を乗り越え、
 数多の試練に打ち勝ち、
 幾度の挫折も経験したであろう。
 しかし、それらを全て克服し、
 己の野望を達成する為、
 かの地へと到達した先人たちがいる。
 だから、私も行こうと思ったんだ。
 その勇者が見た世界に少しでも触れてみたいと思ったんだ。































 「とりあえず、こんなもんか!」














































とりあえず作ってみました! (`д´ )ゞ
MMDをとりあえずいじってみました!後ろの画像は今までの物から適当に~ ヽ(゚∀゚)ノ
全て大賢者サマ達が作られた物を借用しての動画になってます。
やー、本当凄いですね。自分でいじったみた限り歩かせる事もできないww
その内DOL内を動き回らせてもみたいなぁ、年内には?w
しっかし、可愛い・・もう駄目・・・・・
ロリコン万歳ッ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
それではまたここかどこかで~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/415-dc20fbe4
