2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
男の背中「いや・・流石にボヤきてぇけどなw」
はいどももー、絶賛杖ヘシ折り中の米ですよー♪
もう駄目ですねw全ッ然www
ボキボキ折れまくりですよww
で、世間様は三連休なんですねぇ・・
そして、また祝日がすぐあるんですねぇ・・
冬を先取りして風邪とかになっちゃ駄目ですよー、ざまぁwwwって言いたくなりますんでw
季節の変り目ですからねぇ、体調崩さないようにいきましょう~♪ 崩してる方は養生して下さいね!
今日のこちらは晴れ時々ドシャ降りって感じでして、ずぶ濡れになっていた訳ですが久しぶりに虹を見れましたねぇ。本当久しぶりに見れたなぁ♪
って感じで、ちょっと嬉しかったですね。
「No rain, no rainbow」
私の好きなハワイのことわざです。
ストレートな意味で分かり易いですねw
祝日にも頑張って働いてやるんだ!! ヽ(゚Д゚*)ノ












 
━━━ 『さらり さらりと さらさらり 男が砂を集めてる
 たらり たらりと 手に汗握り
 はらり はらりと 木杖の仕上げ、
 さらり さらりと さらさらり 杖から砂は零れ落ち
 ぽきり ぽきりと 杖が折れ
 おわり おわりと 膝を折る。』
















 「やってられるかーっ!」

 「ウルセーボケー!」





休憩中「あーもう無理だ!もう限界だっ!おう、休憩すっぞ!」
「マダマダツエノコッテルゾ?」
「知るかっ!五反田・・大体俺達は何本仕上げたんだよ?」「アー、240ホンッテトコカ」
「それを材料の砂に換算するといくつだよ?」
「240×30デ、7200ダナ。」
「馬鹿かッ!商大何杯分だっつー話だぜ・・」
「オレサマニハカンケイネーケドナww」
「手前ぇ・・調子こいてんじゃねーぞ・・・」
「ァア?」
「仕上げ生産で結構失敗してっから、資金の足しにお前も売られかねないって話だぜ?」
「ォオ!ビジンサンキタコレ!!」
「ま、肉屋のねーちゃんに可愛がってもらえやw」
「ショック!!」
「しかし、面倒臭ぇ・・全くリスボンが恋しいぜ・・・」
「ハヤクスナホレ、ハゲ」


 「・・っだとコラ?! やんのかおい?!」
 「ヒサシブリノデバンダ!ヤッテヤンヨ!」

 「よーし、手前ぇ・・誰が主人か教えてやんぜ・・
 おい!門番!外に出させろや!」


 「ギャハハハハハハハ!!サキニイッテンゼェ!」










「喧嘩・・で、御座いますか。」











男の話「ぁあ?あの馬鹿を今日こそ鳥丸にしてやんだよ!」
「それはまた物騒な話で御座いますねぇ・・」
「うるせーよ、だからそこを通してもらうぜ!」
「こんな物語を知っていますか?」
「ぁあ?」
「トム〇ジェリーという大変中のいいんだか悪いんだk
「隠せてねぇよwwww」
「まぁ、仲良く喧嘩して下さいという話です。」
「仲良くったってなぁ・・あの馬鹿鳥め・・・」
「こんな夫婦をしっていますか?」
「ぁああ?」
「林家ヘ〇ーハ〇ーという大変なk
「隠す気ねーだろwww」
「まぁ、いい加減ピンクが酷いって話です。」
「関係ねぇだろwww」
「では、こんな話はどうでしょうか?」
「もういいだろw」
「貴方方の行動はある方に筒抜けであるという事です・・。」






 「ギャ━━━! デンワダァァァ!」
 「マジかよっ!?」

 「サボってんじゃないわよ!」

 ・・・・・・・・・

 「ちょっと失敗しすぎじゃない?」

 ・・・・・・・・・

 「あんまり失敗してると終らないわよ?」

 (お前が強化失敗するから終らねぇんだよ・・・)

 「あぁ!?」

 「へいへい、やってやるっつーんだよ!」

 「それじゃ、またシラクサに水晶置いておいたからヨロシクね~♥」

 「おいおい!まだやんのかよ!」

 「と~ぜん♥ まだやってやるわよ~♪」

 「ッチ・・・・早く完成させちまえっ!」

 「お願いね♪ あ・・後、門番に変わってくれる?」

 「ん? ああ」





「・・・ええ、分かりました。その様に・・・」





 「チュニスから出れない様にしたからね、それじゃ頼んだわ♥」




━━━ ガチャ、ツーツーツー




















 「リス帰りてぇwww」










牛歩ですよ!w牛歩
前回より1上がりましたね、もう本当叩くのが怖くて叩けません・・これの次点に70位のがあったのですが、それは折れてしまいました;
次に魔術師を引ければ愚者の時同様に、失敗が出たらこれを叩いてみるってのもやろうかと思ってますが結構連続失敗も出てくるんですよね。
悩みます・・これが折れたら本当心も折れてしまいそうでw まぁ、またラジオで叩いちゃってもいいかなぁとか思ってますね。早くこの寸止め感から開放されたい!心折れてもいいや!ってw 今回は砂掘ってて思いついた話でした~、息抜きですね♪

それではまたここかどこかで~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/411-1f87c909
