2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
「素顔のままでッ!」
素顔のままで
「何かに似てるって思ってたのよねぇ・・スッキリ♥」

本日はアレの途中経過とオマケです♥















━━━ 最北の地『ベルゲン』。この所、街では何やら悩ましげな声が聴こえてくるという・・・。














棒いじり中。「んん・・ あっ・・・ だめっ・・・・
    焦らないで・・・・ そう、焦っちゃ駄目・・・」



 「んんっ!

   いいわ・・・ その調子・・・・

  でも、まだ駄目・・もっともっと・・・

 貴方は長いだけじゃないの・・
       もっともっと硬くなれるの・・・」

 「アイツなんかよりもっと感じさせて・・
   あんな奴の事なんて綺麗に忘れたいの・・・」

「っん・・っあぁっ!!
    すごいぃぃぃっ・・・・!!」





































現在コレ位デス! (`д´ )ゞ ビシッ!
結構硬い棒結構ガチガチな感じになってきましたねぇ♪ これがこのままフル〇ッキしてくれると助かるんですけど‥
って、久しぶりに下ですけど!w
いあ~、あの銃に頑張った時から
もう一年以上経ってしまったのですねぇ。早いもんだなぁ、とネタを引っ張り出してきましたw
100に到達した経験は相変わらず愚者しかないので、これは作り上げたい所ですね。このホルスの杖は、最高級品になりますと『攻撃力19/防御力100』になります。したがって画像の物は残念ながら、攻撃力が1足りていない状況です。最大攻撃力の物だけを鍛えるなんて超弩級Mな事は私にはできませんので、誰かやって下さいw
『杖は一番壊れやすい!』と豪語してた私ですが、現在鍛えた数は75本、内ホルス完成前に果てた物が24本。壊れる確立は他と大差ない感じでしょうかね?強化段階でも折れるのは折れますが、0からスタートしている分低い数値でポキポキ折れていくので他より壊れやすいと感じただけだったみたいですw まだ心は折れてないので頑張りますよっ!

それではまたここかどこかか強化現場で~ノシ

↓↓↓ここから先はニコからのオマケです♪
















まずは分からない人も多かった杖最凶のトラウマ注意なオレンジ動画。
結構キツイので自己責任でお願いします!!
暴力描写が無理な人は絶対見んな!! ヽ(゚Д゚*)ノ ネタジャネェヨ!










そして、久しぶりにニコを覗いたら大空海時代になってたwいい声過ぎるwww

こっちはガチでオススメしてます!w

ではまたノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/410-74e1f48b
