2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
かんざしは無理w「新ラ王は美味しかったなぁ・・」
食べましたよ!うん、中々美味しかった♪ 米ですよ!
今週はプリンタのインクが底を突きまして、電気屋に行ってきました。そこで初めて3DTVとのファーストコンタクトを行った訳で御座いますが・・・凄いですね!あれ!!w
奥行きが出るという話は聞いてはいたのですが本当に立体感に驚きましたねぇ・・・。まぁ、それよりも驚いたのが3Dメガネにも電源がある事にビックリでしたw
赤青セロハンのメガネのちょい上質な物程度という認識の上をいってましたねぇ、充電とか大丈夫なのかなぁ・・
しかし私はメガネストなので、メガネonメガネという状況が何か嫌なんですよねぇ。間抜けに思えてしょうがない・・
メガネかけつつゴーグル装着みたいな?
まぁ、分かる人にしか分からないでしょうがw
それで隣りの人もまぁ、間抜けな感じですねぇ・・
和服はまだいいんですけれども、かんざしは無理!
これにはどうしても馴染めませんねぇ、爆笑ですw
それでは今回はどうしてこうなったかというお話ですよ♪









━━━ 9/11 PM20:30 長崎。
少し前に1万HITを迎えたブログがあり、
そのお祝いにと、
その方に感謝の気持ちを送ろうと、
その場所に濃ゆい人間が集まった訳で御座います。

愛に形などないのではありますが、
濃ゆい人達は形ある愛を送ろうとしている次第で御座います・・・






















ばーばーあづち
「いきなり番外編じゃないのかい?これ?」
「皆、帰っちゃったねーw」
「終了後にこんな面白い事になるなんて思わなかったわwww」
※安土ダンジョン企画終了後、更にこの2人と私を除いて全員帰った入り口での撮影w







久しぶりのダンジョン。SSなんて全く撮ってなかったですw
そして、今回のお祝い企画のターゲットであるイサナ氏のSSもサッパリで!
愛兜をゲットだぜ!!なんて意気揚々としていたんですが・・・
深層でボッコボコな状況に御座います!!w









ヘタレです「きゃあぁぁ!集中攻撃されたぁぁぁ!
やっぱり愚者なんて手放すんじゃなかった!超痛い!!何これッ!!!」


「お嬢~!この気付を~!!」

「ありがと!これでまた戦えるッ!!
って、ああああああああぁぁぁぁ!」


「加齢臭がするからそうなるのだ。」

「じじぃ・・アンタだってしっかりとヤラれてんじゃないのよっ!」

「ふっ・・我輩は腰痛だ・・・」

「みんなは・・・私が守るっ!!」

「やだ・・・かっこいい・・・・」

※筆者の適当なイメージにより書いていますw


















と、まー色々ありーのあーだこーだワキャワキャで3時間位経過。




















「入り口で喋ってた時間と、潜ってた時間がどっこいどっこいかしら?w」
おめでした~♪
「企画のマッチョ、参加者の方々、お疲れ様でした~♥」






























面白かった! ヽ(゚∀゚)ノ マタイコウネ!
おめでとっ!楽しかったですねぇ。やっぱり無駄話大事ですねw ゴリゴリダンジョンばっかりだとどうしても疲れてしまっていかんですw
愛の兜を出せなかったので、その穴埋めに某扉さんを捕まえて献上しておきます!
以前のSSやさん企画でこういう案もあったんで、作っちゃいましたよんw
扉氏の驚いた顔がw無許可でごめんww
まぁ、彼女とは本当いい付き合いをさせて頂いて♪まったり仲間って大事ですね。ブログ上での絡みメインでDOL内じゃ全くという面白い関係。他にもそういった方も多々いらっしゃいますが、こうやってたまに遊べるのが本当面白いですね♪
まだまだこれからもよろしくお願いします!
まったり行きましょ。こっちものんびり気ままに行かせて頂きますよ~♪

座礁だけはお断りさせて頂きますけどねw それではまたここかどこかで~ノシ
今回お祝いされたのんびり気ままに座礁する人のブログはココをクリック!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/409-f355b7c4
