2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010.09.09 BREAK OUT!
どーも!「ガッチガチにしてやんよ!」
このままずっと走り続けてゆっめのなっか~♪どこか辿り着きたい米ですよ!
ねー、もっと裸になってみたいもんですw
何故かこの曲が脳内ループしております、もう何年も前なのに不思議・・
ここ埋めるのがちょっと大変・・
何かネタあったっけかなぁ・・
リアルは変わらずまったりですかねぇ、特に異常ないです! (`д´ )ゞダイジョベ
あ!健康診断の心電図に異常出てた!
でも、同時に受けていた人間も異常出てたんで機械のせいです!うん、多分!w
で、curry嬢が鍛冶師になりました!
愚者やるのに錬金術師じゃないのか?って話ですか? それは続きを読んで頂けましたら~ ヽ(゚∀゚)ノ ヤッテミタインダヨッ!








━━━ 「世界中の山の登頂に成功した男の話だ。
その男が山に登る理由は何だと思うよ?
知的探究心か?名声が欲しかったからか?
それとも、己の肉体の限界に挑戦したかったからなのか?
いや・・そうじゃなねぇ・・・。理由は至ってシンプルだ。」

太った男がオチ丸分かりの話を得意げに話している。
男の周りの水夫達はそれを知らないのか話を熱心に聞いている様だった・・。

「それは・・・・、そこにやm
「船長!あっしらは航海者ですぜぃ!」
「手前ぇぇぇぇぇぇぇ!!」








 「戻ったぞー。・・・・っくそ・・・全く面白くねぇ酒だったぜ!」

 「はぁぁぁ・・・・やっぱりいいわぁ・・・・」

 「あぁ?」

 「やっぱり千石はいいわぁ~♥」

 「・・・・・・・・・・・せんごく?」









撫子?









 「うおっ!お前までそんな趣味になったのかよww」

 「はぁぁ!?何か勘違いしてない?千石って言えば、」











千石様









 「でしょー♥」

 「古ッ!w」

 「しゃるはとのさまー♪」

 「おっ、シャルも分かるわねぇ♪」

 「ひできかんげきっ!」









殿様










 「ちょっとその感激の人は違うわよ・・・」

 「今更こんなネタ分かる人間いるのかよ・・・・」

 「ッさいのよ!このタコ!!」

 「おまっ!タコだって発明とか凄ぇっつーんだよ!!」

 「まぁ、最近はアルバムにまで追加される様になったものねぇ・・」











タコ









 「そっちかよ!」

 「おー、ライスはしゃちょうかー」

 「シャル・・・それもちょっと別の人かなぁ・・・w」

 「いや!せめて俺も人間にしろよ!!」

 「はい!では、ここで作戦発表します~♥」

 「むっ!ひさしぶりにでばんかっ!?」

 「素敵ステッキ大作戦~♥」

 「無理やり話進めんじゃねぇよwwww」

 「殿様はナポリに行って杖買って私に送る事!」

 「うむ!あいわかった!」

 「で、私がそれを北で少し強化してタコに流すから
 タコはチュニスに待機して、砂掘って最終的な杖への生産をしなさい。
 仕上げ用の水晶もシラクサの共有倉庫に突っ込んであります。」


 「また面倒臭ぇポジションだな、おい!」

 「200本は生産できる量の水晶は入れておいたから、宜しくね♪」

 「1本仕上げるのに砂30も使うんだぞ・・・」

 「そこで仕上げたのを私に送ってもらって、こっちで強化するわ!」

 「おー、それでかたいつえにするのな!」

 「仕上げ段階から壊れやすいんだから気をつけなさいよ・・」

 「全く嫌なポジションだぜ・・・・」

 「つえーつえ~♪」

 「前に1回チャレンジしても大失敗だったからねぇ・・やるわよっ!」

 「しっかし、何でまた愚者じゃなく杖なんだよ・・
 作るのは冒険者専用だろ?上がるっつっても防御とかだしよ・・
 陸戦で杖使ってる人間なんてそうそういねぇぜ?」




 「・・・・・・・・お前は何にも分かってねぇな。」


 「いたのかよww」


 「『雨に唄えば』が聴こえてくるんだ・・」


 「はぁぁ?」



 「アレックス超怖ぇぇ!」



杖最凶



 「トラウマかよ!w」

 「ありえねぇ・・・ (つД`)゚。」

 「がんばるぞー♪」

 「おー!」




























そして、










三匹が、












動き始める。




























杖強化リベンジッ! (`д´ )ゞ ヤッチャル!
あい!という訳で、私的マゾい強化ランキングTOPの杖強化挑戦です!
以前、「つえー杖」企画をやりましたが全く駄目だったので、リベンジなのであります!
前回は全て東地中海でやって挫折(防御35位がMAX)。ですから今回は素直に北ですw
うーん、いいですねぇ・・久しぶりの強化生産に燃えてますよ♪

で今回のネタですが、多分全部分かる方はいないと思いますww
撫子は『化物語』のロリッ娘。千石、殿様、タコは『三匹が斬る!』より。
最後のオチは『時計仕掛けのオレンジ』ですね。
全部オススメですが、最後のはトラウマ注意ですよ!!!

それではまたここかどこかで~ノシ 途中経過も随時あげていく予定でっす ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホゥ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/408-9f3a2600
