2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
重いの!「ファンが凄い音だしてんじゃない!」
少しFFやってきました、米ですよ!
まぁやれる環境じゃないのでキャラメイクと少しだけですが、ってもう重かった・・
キャラ作って、SS撮影して、ちょっとN倒してきたのでもう満足ですかねw
今週末は少し欲しい本があったので、それを探しにフラフラと。んで、見つけられなかったのでパチンコ店へフラフラと~。
そうしましたら、CR竹内力とか発見!w
「やるしかねぇ!!w」って、頑張ったら竹内力に褒めてもらえました (ノ∀\*)
『りっきりきにしてやんよ!』とか相変わらず遊び心のある竹内力が面白です♪
収奪も成功したのもあって波きてる?
きてないの!?ってな訳で、運が全てのアカデミー。私が参加してきた様子をご覧下さいませませ~ ヽ(゚∀゚)ノイヤッホゥ!






━━━ 「論戦は運。」
結局これが全てなのである。
勿論それなりの準備は必要だ。
しかし、ある程度の下地が整えば、
幸運の女神の前髪を掴めるかどうか・・
どれだけそれを強引に毟れるかどうか・・・

そして今、アカデミー開催前。
セビリア教会には女神かどうかは一先ず置いておくとして、
ネタ神様がご光臨されそうな雰囲気も置いておくとして、
その前髪を拿捕しようとする4人が集まっていた・・・。














「アカデミー1日目ですよ~♪」

久しぶりのアカデミー

「あっ、罠で麻痺させてみたりとか!」
「相手も冒険者だからねぇ・・やっぱり私は単純に斬ればいいと思うんだけどねぃ」
「ですかねー、私はそっちの方はサッパリなのでw」
「開始前に依頼人を拉致しておけばいいんじゃないじゃろか!」
「おー!それだと参加登録できないですしいいですね!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「いいねぇ^^」
「ナイスアイディアです~♪」
「善はいそげじゃ!!」
「恐ろしい人達ッ!!」


※この会話はフィクションであり、勝手なイメージで書いています。



『これよりアカデミーを開催します』


 「さーて、久しぶりのアカデミー楽しみましょうか♪」

「はい~」
「また後で~ノシ」

 「常連サマ方も集まってきてますネェ・・」

 「今の私には波がきてるんだから行くわよっ、森本さん!」

 「了解しまシタッ!」

 「10勝して宝冠をアルバムに入れないとねッ!」














「おねがいしまーす!」
しばらくお待ちください
「ありでしたー!」









「ピコーン!」
3枚コンボ
「ピコーン!!」










「ッシャァァ!」
ヤーハー!「いい波きてるわッ!まずは5勝ッ!
よーし、☆2アナウンスして鴨葱集めるわよ~♪ 教会前でいいかしらね?」


「了解デスッ!」

「グチャグチャしてると相手探すのが大変ッたらありゃしないのよねぇ・・
森本さんが目立つから助かるわ♥」


「ウホッ!集まられてきましたヨッ!」

「うっわぁ・・本当見た事ある顔ばっかりねぇ。でも、負けられないわ!
☆2戦、気合入れて行くわよッ!!」


「ヤッてやりましょう!!」












「ちょwwええええええええええw」
しばらくおま・・
「地理弱体させてるのに地理3枚コンボとかッッ!?」










「きゃあああああぁぁぁぁ~・・・」









「コンボ来ないぃ~・・・・・」








































「ふ~、やれやれ・・・」
無理でした
「流石にコンボカードが軒並み消えていくと無理ね・・w」























9勝で終了! (`д´ )ゞオシカッタ!
後、一歩でしたねぇ・・宝冠宝箱届かず! まぁ、貰っても前回はスタールビーのとかでしたが・・
そして今回はFFのSSをメインに使用してお届けしましたw
向こうに旅立った人もいるんでしょうが、私にはPC的にも性格的にもちょっと無理なんでまだまだこっちで遊びますよ! 狩ゲーとか耐えられない気もする・・
でも、グラフィックは流石に凄いなぁ。って印象ですね♪ ちょっとマンソン入ったcurryですw

さて、話は変わりますがちょっと好きだったブログが終ってました。昔の記事とかもスッカリと綺麗にされてたので、結構ショックだったり・・。
周りの知っていそうな方に話しましたら、そちらの方もちょっとショック受けてましたね。
色々とチャレンジされてた方ですので、こっちもまた何かやってやる!といった感じです。
とりあえずは来週からは強化生産に入りますッ! 100作ったる!! ヽ(゚Д゚*)ノムキョー

それではまたここかどこかで~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/407-4d47f101
