2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スパーク「クイックタイムなんて邪道なんだ!」
正々堂々戦いますよ!でも、神サマにチェーンソーは爆笑できるので許可です!
ロマシング・コメですよ!
もしくは、ロマンスウィング生えちゃってますよ?米ですよ!! ヽ(゚Д゚*)ノ バササッ!
うーん、やっぱりサガシリーズは好きでしたねぇ。2では全員モンスターとかやって遊んだっけかなぁ・・アポロン戦がめっちゃキツかった良い思い出が・・w
ロマサガは2の継承システムがよかったですねぇ、世代交代って歴史が感じられたのがよかったのかなぁ。でもやっぱり、この『ピコーン!』にやみつきだったんですよね。この瞬間のワクワクに♪
今回の閃きもそんな期待に胸を膨らませています。はてさてどれ位の人が食い付いてきてくれるのか・・どんな恐ろしいモンスターが飛び出して来るのやら・・w









━━━ 「考えるんじゃない・・ 感じるんだ!」 李 小龍








━━━ 僕は、この波を止める事なんて出来なかったんだ。









事の始まりはこういう事。
7/28の生米にこんぺいさんを迎えての相変わらずの無駄話。
そこで素っ裸なおねーちゃん船長のイラストが凄い!感動する!!という話になった。
そこには『へめ子』という絶世の美女がいた。
まぁ、その美女は今回の波には関係ない。
しかし、今回の波に対しこの素っ裸のおねーちゃん船長に触れざるを得ない。
イラストは本当に凄かった。
そして、男達の無駄話は次第に航路を変えていく・・
そんな流れの中1人が『うっかり』と、こう口にした・・・


>ピラミッドくらいならかけそうなきがするw



これが始まり、終わりの始まり。
終ったかのように思えていたこの無駄話。
しかし、僕が今こうしてこれについて書いているという事はこの物語には続きがあったという事。
そう、もう知っている人間しかいないであろう・・。
8/23 16:16。約1ヵ月前に終ったはずの無駄話に『うっかり』と続きが付足されてしまった。


花凛画伯


衝撃はB鯖ブロガーを呑み込み驚異のコメ数を叩き出す。
『絵に殺されるかと思った』、『画伯!!』、『素敵スギル!』、『鼻水噴出した』等など・・
皆、彼女の才能に胸を打たれ『ハァハァ・・』と、キーボードを打ち込んだのだろう・・・。
僕もその1人だった。その才能に嫉妬し、気が付けばコメントをしていた。








━━━ だから僕は、この波を止める事なんて出来ないんだ。










━━━ だから僕は、この波を大きくしようと思うんだ!















だから・・・・
















「第1回落書きコンテスト!」 ヤッチャウヨ!ヽ(゚Д゚*)ノ

 「B鯖4周年リレーラジオ内で私担当の時間にやっちゃいます!」

画伯 「っちゃいますよー!」

 「特別審査員に、この画伯を向かえやっちゃいます!」

画伯 「エヘヘ、3分で画伯になっちゃったw」

 「それで企画内容です!」


※ 米主催「第1回落書きコンテスト」概要 ※

・8/29 22:30までにこの記事にコメントをする事がエントリーとなります。

・エントリーされた方は8/29 22:30までに落書きを自身のブログ等に晒して下さい。

・それを皆で楽しく鑑賞します。

・リレーラジオ生米企画にも連動させますので、色んな人に見られる快感も味わえます。

・リスナーも含めて楽しく鑑賞します。

・ひとしきり鑑賞したら米にテル等で投票を行い、優秀賞を決定します。

・そして再度鑑賞します。

・私のブログにも後日晒して鑑賞してみます。

・同じ阿呆なら踊った方が楽しく鑑賞できると思います。


画伯 「イイネイイネ♪」

 「これで番組も成立する!」

画伯 「今度は何描こっかなー♪」

 「お題決めないとねー」

画伯 「じゃ、これー」

 「それじゃ、俺はこれで」







「お題だよ!」
お題

 「サンダー繫がりな!」

画伯 「むつかしそw」

 「まぁ、本人がそう言えばそうなるし♪」

画伯 「ウンウン♪」

 「落書きはガチでも手書きでもペイントでも何でもOK!」

画伯 「サービスもあり?」

 「もちろんですぜぃ! シチュエーションも自由だぁぁ!」

画伯 「ワーイ♪」

 「それでは参加したい人はコメントで登録してくださいな!」

画伯 「あ、優秀賞の人には何かあるの??」

 「っと、大事な餌を忘れてましたな! 優秀賞には・・・・・」







「50位の愚者の両手!!」









 「贈呈します!」
画伯 「ワーイ♪」
 「まちなさいよwww」

 「あー、面倒臭ぇのが出やがった・・」

画伯 「アララ・・」

 「何、勝手になけなしの愚者を贈呈とか言ってんのよ!!
 あれ無くなったらどーすんのよ!またダンジョン増えたのよ!?
 いい加減に陸戦ばっかり力入れてないで船とかもっとさー・・・・」


 「アイテム枠パンパンなんだからいいじゃねーかw」

 「・・・・・ッチ、その代りアンタ達も参戦して妨害すんのよ!」

画伯 「ハーイ^^」

 「おーぅ、勿論だ♪」

 「それじゃこっちはまた100にでも挑戦してこようかしらねぇ♥」
















はい!開催!! (`д´ )ゞオネガイシマス
もう何も怖くないはず!皆うっかりとこの道に続くんだっ!!
もうガッチガチの本気でも!ペインタにマウスでちょいちょいでもドシドシッ!!w
餌もそこそこなはず!w さぁ、星降る夜の文化祭!いらっしゃいませぇ~♪
質問要望、エントリーはコメントして下さい!副賞とかも募集してみたり! (ノ∀\*)ヨロピクネ!

それでは皆様!一緒に4周年を踊りましょうか? ヽ(゚∀゚)ノレッツダンス♪


 「あ、アイテム枠の確保の為に荷物整理バザーしますね♥」


curryがまた強化生産に立ち向かう為、不用品を一挙放出します。
今の所、何かに使うかも?とか思っていたブースト品とか、あんまり着ない黒インカドレスとか色々と私以外のリレーラジオの最中に処分価格で販売します。USED品ばかりですがががw


それではまたここかどこかかリレーラジオでお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ
今回のゲスト→『うっかりな人
リレーラジオの番組表→『B鯖4周年前夜祭リレーラジオ~鯖順が一番下でも大丈夫~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/404-947b507e
