2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
051 さらば「結局食べれなかったよ・・」
見つけられなかった・・もう一度食べたかったなぁ、と少し残念な気持ちです。
ラ王はそれ程「食べまくった!」とか「滅茶苦茶美味しい!」とかいう思いはありませんが、発売当初のあの生麺という衝撃が忘れられなくCMも印象的で、「終わるのならばもう一度食べておきたい!」と、思っていたんですが無理でした;
って、今調べたら新生ラ王が出るとかw
んじゃ、そっち食べたらいいや!なんて今は思ってます、楽しみ♪

で、今回は久しぶりに (*b'3`)b NAMA
GOME** カテゴリな訳で御座いますが、
8/30に鯔鯖が4周年という事で、リレーラジオという企画が発動している所なんで御座いますですよ! (`д´ )ゞ

詳しくはココ→「B鯖4周年前夜祭リレーラジオ~鯖順が一番下でも大丈夫~」

8/29(日) 21:00~

4つの鯔鯖の番組が集まり各番組1時間ずつという流れで御座います~ ヽ(゚∀゚)ノ
1時間とか・・何話そ・・・?w
まぁ、いつも通りまったりとここ1年の事とか話そうかなぁとか思ってます。
お時間ある方は聴いてみて下さいね、私は一応22:00~という予定です。
またイベントの話も全く聞いてませんので何かしたい人は何かやってみても!!?w
って、感じですかね。暇な方はセビリア市場にもどーぞw




さてさて、話は変わりますがココ最近の記事のタイトルがですね・・
スピーナの動画紹介以降の記事になりますが、全て音楽のタイトルでした♪
気が付いた人がどれだけいるんだか、いないんだか、
個人的には誰もいなかったと思ってますけどちょっとした遊びでしたw
もう少し洋楽とか色々混ぜ込んで一気に紹介ってのもよかったんですけど、
この辺で一回紹介させて頂きます~ ヽ(゚∀゚)ノワッショイワッショイ♪






ウルフルズ / ヤングソウルダイナマイト

濃ゆいです。でも、好き♥




スピッツ / 愛のしるし

PUFFYのも好きですが、楽曲提供しているスピッツの方が個人的に♪




ACIDMAN / シンプルストーリー

友人の持ち歌でもあり、AICDMANは昔から好き。赤橙とかもぅっ!!




泉谷しげる / 春夏秋冬

ヒルクライムとかSteady & Coとか思った奴はどっかいけw




ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソラニン

アジカンが好きというより原作ファンでごめんなさいw 浅野いにおが大好きです!




パルコ・フォルゴレ / チチをもげ!

ええ、馬鹿ですね。大好きですが!





Scoobie Do & Rhymester / やっぱ音楽は素晴らしい

ィイーネ!ちょっとだけ剣さんw 素晴らしいの一言! (`д´ )ゞ






とまー、久しぶりにブログで音楽をどばぁぁっとご紹介でした~ ヽ(゚∀゚)ノ
うん、今度は洋楽もやらないとですね。

ん? あぁ? あー、うん。
全体的に古いって思った奴はこっちこようか? 個人的に話があるよ!ヽ(゚Д゚*)ノ シャーコラ!

それではまたここかどこかで~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/403-38517d0f
