2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2010.08.21 チチをもげ!
手書きrice「イヤッハー!!!」
   「ぉぉおおおー!!」

よし、まあまあ満足です♪
午前中に前回のcurryに引き続き、この2人を描いてみました。米ですよ!
まったりと本屋を巡り、給油に向かい、久しぶりにパチンコ店に吸い込まれ、久しぶりにイラっとして、コンビニ寄って抹茶ラテとスイーツ買って結局給油せずに現在に至るそんな休日!
これから海賊倒しに出かけるか、これまた久しぶりに借りてきた映画を観るかはまだ考え中。洗車は明日にしよう Σd(゚∀゚d)!

手書きshallot







とまぁ、色々と気分転換しつつ何とな~くメンタルも上昇気味。
「モチベが上がらない」 なんてラジオで言ってましたら、
「これで元気出してね」 とこんな動画を作って頂いたり・・・








とある鎧の投稿動画









あれだよね!俺の為とか言ってるけど、絶対自分がやりたかっただけだよね!!w
ちょっとイレーヌイレーヌ言っただけなのに、翌日位にはもうできたとかww
ありがとうございます、元気になれましたよ Σd(゚∀゚d)ボンノウゼンカイ!








まず 同じ銀河に 生まれた事

同じ種に生まれ 生きる時間が 重なる事

人と人とが出会う事の 奇跡的な確立

笑う事も 悲しむ事も 皆1%の可能性の集まりだから

僕は目が眩む 世界はこんなにも

色とりどりの 奇跡にあふれている  ━━『荒川アンダーザブリッジ 第X-3話 奇跡』








ギャグ漫画の巻末に収められるこんな詩も荒川の魅力。

日常と非日常がブレンドされる物語は昔から好きです。
まぁ、ギャグ漫画ですw 面白いですww
アニメも面白かったですよぉぉぉ! 第二期も決定らしくて楽しみ♪
まぁ、お暇な人は探して観てみて下さいまし! (`д´ )ゞ






しかしまだまだ暑いですねぇ、皆様も体調崩さないようにまったりやって下さいな♪
こっちはダラダラしすぎなんでちょっと気合入れます! (`д´ )ゞ



050 残暑見舞い



何かくれ!!てきとーにくれ!!
「あっちぇー」は、こっちの暑いの方言ですかなー

それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/402-e8afd764
