2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2010.08.19 ソラニン
手書きcurry「あら? 毎度どーも♪ いらっしゃい♥」
ふぃ~、90分位かかったよこれ・・中村光風味curry!
荒川アンダー ザ ブリッジはやっぱりいいですね!
ちょっとトレスしたりしつつ~、ってやってみました。
これ位ならまだ何とかなるかなぁ・・って感じですねぇw
中々楽しかったです♪ こういう違った事で、モチベを回復して更新してみようかと!って理由もあったりw
こういう手書きでブログのテンプレ画像もいじりたいんですが、そこまでの技量がまだないですねぇ。ネタだけはあるんですができない・・・季節毎に変えたり~ってのが夢♪

しかし、中の人は完っ全にだるだるモードでして・・
モチベもガックンガックン落ちてまして~・・・
何だかなぁもう!!って感じで御座います! ヽ(゚Д゚*)ノ
そんな感じなんで、ちょっと気分転換してみようか!
と思って、暴走してみたってのが今回のお話。





━━━ リスボン市場。




 「はぁぁぁ・・全っ然売れないわね、この茶クリ・・・。」

 「まぁ、趣味船ですからネェ、気長に売るシカ・・」

 「大体強化限界も開放しないのに、能力の方を引き上げるとかさぁ・・
 公用にした茶クリは流石に売らないけど、この移動用位は処分して
 また速度重視の作ってみたいのよねぇ・・」


 「しかしながら、売れませんナ・・・」

 「造船してもショッパイ特性値ばっかりだしねぇ・・」

 「最低値引き当ててばっかりデスネ・・・」

 「サルベも東インド船ばっかりだし・・何か面白い事ないのかしら・・・」

 「ソラから果物でも落ちてきませんかネェ・・」









 「あああぁぁぁぁ!!」

 ∑∑∑∑∑

 「もー、駄目だわ!我慢できない!!」

 「どうしたんデスカッ!?」

 「気分転換に商会変えてみる!」

 「!!?」

 「何かいい風に出会えるかもしれない・・モチベも回復するかも!!」

 「シッ、しかしペペロンの皆様方が何と言うカッ!!」

 「まぁ、ちょっとの期間遊びに行ってくるだけって事ならね♪」

 「そうは言っても、無茶苦茶デスッ!!」

 「いいの・・決めたの・・・私行くわッ!」

 「curryサマッ!!?」








 「みんなー、ちょっと出かけてくるね~♪」










「戻って来いよぉ」
「正月には帰っておいで~」
「いてら~」
「いてらです^^」
「てらー」
「いてら~」
「いってらっしゃい」
「いってらっしゃい~^^」
「てら~」


















旅立ち
「あれ?・・・何か負けた気がするのは何で・・・・?」




























 「意外と止められませんデシタネ・・・」

 「・・・・・・・・・・・・・・・うん。」




















超振り切ったんだからっ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
うん、結構あっさりでちょっとがっかり!
ラ、ライスをぺぺに置いてあるってのがあるからだな!うんうん!! (つД`)゚。チキショウ
とまー、痛い子全開ですがちょっと旅してみようと決意してみた訳ですよ!
色んな人と遊んで世界広げてみたいなぁってのが前々からありまして、他の商会さんの中の雰囲気はどんな感じなんだろう~?とか、どんな感じで日々やってるのかなぁ。と思ったりもしてましたんで、今回のこの旅立ちです! まぁ、他もそんなに変わらないとは思うんですけどねぇ。
ですから、どこかの商会さん!! 入れてください!!!w

で、ここでcurryを入れてやってもいいよ♪という奇特な方を募集します! (`д´ )ゞ
ある程度の生産は適当にできます、まったりメインの海事は苦手;
1ヶ月間隔でフラフラしたいと思ってますんで、くどい人を短期間だけ面白がって雇って下さるというそんな奇特商会サマ大募集中です! ヽ(゚∀゚)ノヨロピクネ♥

うん、ここで再就職決まらなかったらダイスとかで適当に入るんだ!



それではまたここかどこかか、アナタの商会で♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/401-39db8ea9
